求人情報を見る

紅蘭 すずな(人妻)のブログ

退勤しました

1日前
0いいね
今日は気温も下がり過ごしやすいような…身体にきついような…そんな日でしたが足元の悪いなか愛にきてくれた皆様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日も素敵な時間を一緒に作れてよかったぁ次回出勤予定は12日 日曜日です🥂🧡本日も支えてくださった皆様ありがとうございました!(´▽`)🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

お礼です

1日前
0いいね
✨風ささの仲良し様へ✨今日はお久しぶりのお誘いありがとう御座いました昨日はタイミング合わずでお愛できなかったけど…今日は会えて嬉しいいつもお忙しいところお時間作ってくれてありがとうございます今日も紳士様との時間は素敵でした😍🍌お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね🫶🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

出勤しました

1日前
0いいね
本日で連勤はひとまず終了明日から3日間はお休みになります🥺その後は女の子休暇になりそうな予感😱💧‬朝からオ〇ニー2回もするほどあそこがムラムラ…ムズムズ…なのでそろそろきそう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡なのでご都合が合いましたらよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”本日も1日楽しくえろく頑張ります( *˙0˙*)۶🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

/05/07のお礼

1日前
0いいね
✨ソラキューブのお兄様へ✨昨夜はお誘い頂きありがとうございましたプレイははじめてのお誘いだったのもありバタバタヾ(・ω・`;)ノぁゎゎしてしまいましたが…お話しとても楽しかったぁ懐かしい話もありで子供の頃を思いだしました😊お礼がいまになってしまいすみません💦今日はもうお仕事かな(*¨*)?無理せずお過ごしくださいませ🍀*゜🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

(無題)

2日前
0いいね
昨夜の帰宅中にタヌキが横切って行きました😂そしてしばらく走ったらお次はネコが。。。動物にも縁のある日だったみたいです😅💦😅💦今日も過ごしさすそうな気温で落ち着きそうでε-(´∀`*)ホッとしてます皆様✨本日もお身体大事にしてお過ごしくださいませ🍀*゜✨
もっと見る →

退勤しました

2日前
0いいね
お誘い頂いた殿方ありがとう御座いました♪ラスト枠でお愛したお兄様のお礼は明日にさせて頂きます皆様✨GW明けのお仕事お疲れ様でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日はゆっくりおやすみくださいませ😊🍀🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
✨ユーハオのはじめまして様✨今日はお足元の悪いなかお誘い頂きありがとうございました初対戦でのお手合わせ楽しかったです(*´艸`)AF最高に興奮した私のア〇ルをいじってる時のお兄様のお兄様がギンギンにエレクト🍌してるの見て私もいじり倒しちゃったお兄様と素敵な時間過ごせて嬉しかったですまたご縁があって愛しあえたらいいな( *´꒳`*)🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

出勤しました

2日前
0いいね
今日も元気に出勤ご都合よろしければ私とベッドの上でえちなことしませんかお電話お待ちしております🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日は朝から雨☔作物を作ってる方にとっては恵の雨☔ですね私も昔はお気に入りの傘が使えるから雨の日は嫌いじゃなかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日からお仕事の方もGW関係なくお仕事だった方もお疲れたまってませんかご都合よろしければ愛しにきて(*」´□`)」お車の運転はお気をつけて🫶🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

退勤しました

0いいね
今日もお忙しいところお時間作って足を運んでくれた紳士様♡ありがとうございました明日は…GWもお仕事だったお兄様♡紳士様♡はじめまして様♡お久しぶりです様♡私が癒しますので遊びに来てくださいませ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕😊搾り取っちゃうから覚悟してねそれでは*˙︶˙*)ノ"明日お愛しましょ💖🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

お礼・*・:≡( ε:)

0いいね
✨Myojoの紳士様へ✨2度目ましてのお誘いありがとうございましたまた選んで頂けて嬉しい(ㅅ´ ˘ `)今日も2人で秘密のホテルデートしちゃいましたね紳士様に攻められて気持ちよかった( *ˊ ˋ*)oO💜また攻められたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕風が強いので気をつけてご帰宅くださいませ🍀またお愛できる日を楽しみにお待ちしてます🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

出勤しました

0いいね
今日も元気に出勤しました( *˙0˙*)۶お電話お待ちしております私と一緒に大人の遊び楽しもう(*´艸`)🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

退勤しました

0いいね
こんばんは🌛今日もお忙しいところ足を運んでくれた紳士様ありがとう御座いました明日も出勤予定してますのでご都合よろしければ愛にきてね🌈紅蘭すずな🌈
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
女子会×プレミアム

PROFILE

紅蘭 すずな(人妻)(40歳)
T:148
B:84(C)
W:57
H:85

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×