求人情報を見る

まゆ(弘前店)のブログ

スク水えろえろプレイ??

0いいね
ふたりぼっちのお兄様♡♡

お兄様とはスク水プレイしたね……♡♡

すっごい背徳感満載すごくて

学生時代もこんなことあったらなぁ…♡♡

なんて想像しちゃった🥹

もうスク水の上から触られて

すっごい敏感になっていっぱい濡れちゃった♡

しかもお兄様とはいっぱいチューしたね♡♡

お兄様のあそこすっごいギンギンになってて

すっごい興奮した♡♡

お兄様舐めるの上手すぎていっぱいイッちゃった🥹

2人でいっぱい気持ちよくなれたね♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月15日(Mon) 22:22
名器??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×