求人情報を見る

まゆ(弘前店)のブログ

く○にがやばすぎて……///

0いいね

庵のお兄様♡♡

いっぱい可愛い細いって言って貰えて嬉しい♡

お兄様のマジックめちゃめちゃ凄かった🎩✨

ほんとに魔法使い見たい😆

しかもお話もすごく楽しくて

お兄様と話してると時間忘れちゃうくらい🥹

お兄様とはいっぱいあわあわなってイチャイチャしたね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お兄様の硬いあそこがまゆのにあたって

いっぱい興奮してぬるぬるになっちゃった///

お兄様とはいっぱいイチャイチャチューしたね🥹

いっぱいトロトロで気持ちよかったァ///

お兄様いっぱいぺろぺろしてくれて

すっごく気持ちよくて何回もいっちゃった(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

気持ちよすぎて時間忘れちゃって

延長してくれてありがとう🥹

もう時間いっぱいに2人で気持ちよくなっちゃったね(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

お兄様のすっごいおっきくてヤバかった……///

120分あっという間だったなぁ///

今日はありがとう🥹

また会いたいなあ///
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Sat) 12:38
ラスト4日??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×