求人情報を見る

まゆ(弘前店)のブログ

本指名Rくん??

0いいね
120分ありがとう〜🥺🥺

いっぱい一緒にいれて嬉しい😆

今日もすっごいギンギンだったね……///

もうまゆも興奮しちゃってアソコびしょびしょ🥹

Rくんもうすっごく舐めるの上手で

まゆすっごいいっちゃった……///

まゆのフェらで鬼頭いっぱい責めたら

すっごいビクビクしてて可愛かった🥺🥺

最後は2人でいっぱい気持ちよくなっちゃって……///

いっぱい白いのでてたね🥹‎🤍

最後いっぱいお話出来て楽しかった(≧∇≦)

今日はありがとう♡♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 15:06
おくちで……??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×