求人情報を見る

まゆ(弘前店)のブログ

唾液たっぷり……の、ちゅ??

0いいね
シンドバッド120分のKちゃん♡

Kちゃんとはいーっぱいちゅーしたね♡

Kちゃん唾液欲しがってて可愛かったから……///

いっぱい唾液入れちゃった……♡

Kちゃんいっぱいギンギンになってたね……♡

もうまゆめっちゃ興奮しちゃったァ……///

Kちゃんのく○に、すごくきもちよくて

まゆいっぱいいっちゃった……///

けんちゃんのもいーっぱいぬるぬるにして

2人で気持ちよくなっちゃって……///

3回もイッちゃったね……///

けんちゃんのこと骨抜きにしちゃったァ❤︎

いっぱいイチャイチャちゅーできて

いっぱい2人で気持ちよくなって最高だった♡

Kちゃんのライターの使い方覚えちゃった♡

まゆ専用ライターだね😆3倍美味しくしちゃう♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月15日(Thu) 22:44
ぬれぬれ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

まゆ(弘前店)(19歳)
T:159
B:81(C)
W:54
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×