求人情報を見る

リサ(青森、弘前)のブログ

まもなく〜出勤゜

2いいね

大釈迦でお会いした方
ありがとぉございましたぁ😆💙
プレイ中独自の面白表現ワードに
気持ち良かったり笑ったりと
感情が忙しく楽しかったです🤣😂🤣笑
持って帰りたいぃ💕とギュウしながら
名残惜しそぉにしてくれて嬉しいです🥹💗
またいっぱいエロイチャしましょうね💟

...あ、この画像はとゆーと日課の
ウォーキングしてた時ふと見上げたら
卑猥な形に見えたのでつい激写
してしまいました🍌☁️笑
しかもイイ感じに射精もしてるので
より興奮しちゃいました🫣💕笑

貴方のそり立つ息子もリサに見せて下さい😍💖

※ちなみにDickはリサ作です👼🏻🤍笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月05日(Fri) 15:42
本日22時まで゜予約ありがと☆

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×