求人情報を見る

リサ(青森、弘前)のブログ

只今受付ちゅ〜゜

3いいね

🪷青森でお会いしたお兄さんロングタイム
ありがとうございましたぁ😊🧡
上になったり下になったり
いっぱい絡み合いましたね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽🔥
奇遇にも2BRO.大好き同志に
お会いできて光栄でした🤩🤩🤩
めちゃ話盛り上がったあの神がかった動画
あの後また見返して安定の大爆笑でした〜😂🤣😂

🪷そして青森でお会いしたお兄さん
滑り込みお誘いありがとぉございました☺️🩵
ムチ好きなお兄さん、リサの体とリサ攻めに息子
ガッチガチに大きくなってて興奮しましたよ🫣💕
イイ感じだったのですがちょっと
昇天させるタイミング外して
白いの出せずスイマセンでしたぁ😭💦
「気持ちはイッてるから満足だよ」と
優しくフォロー頂き気さくイケメンなお方でした🥺💗

...今日昼寝してたら顔にクッションの跡
ついちゃいました😓笑
顔についた跡探さないで下さいね👼🏻🤍笑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月14日(Sun) 13:55
受付してますよ〜゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×