求人情報を見る

リサ(青森、弘前)のブログ

そろ〜しゅっきん゜

3いいね

🪷大釈迦でお会いして頂いた方
ありがとぉございましたぁ☺️💚
リサのお尻を気に入ってくれて
いっぱい舐められちゃいましたぁ🫣💕
お風呂場にてイスと浴槽の桟に足を掛けて
そのままM字開脚、その下に顔覗かせて
リサの聖水飲み干しちゃいましたね🌊🫢
「溺れなかったですか?💦」とお伺いしたら
「この溺れる感じがまた興奮するんだよ🤩」
ととってもMッ気な素敵な方でした😚🔥

🪷そして弘前でお会いした仲良しKさん
ありがとぉございましたぁ〜😆💖
雰囲気変わってより
イケメン度が増し増しでしたよぉ🫣💕
見た目だけでなくさりげない気遣いな行動に
中身もイケメンでキュンでした🫰🏻🍀
またいっぱいイチャイチャしましょうね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏽✨

...夏服JK、上ショート丈なのですが
オッパイの膨らみでよりクロップ丈なって
お腹見えてちょっと恥ずかしいでつ🫣🫧

でもドキッとさせたいので敢えてこの格好で
会いに行っちゃいますよ〜👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月29日(Mon) 18:18
久々なしゅっきん゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×