求人情報を見る

リサ(青森、弘前)のブログ

暑つあつ〜出勤゜

2いいね

🪷青森ビジホでお会いしたYさん
ありがとぉございましたぁ☺️🩵
予定時間より長く遊んで下さり嬉しいです🥹✨
窓越しの立ち背中舐めからのベッドにて
手だけかと思ったら股からブーと振動が
急に来て気づかないうちにローター手に
持っていて正にマジックハンドでした🫢🪄
何が起きたか分からないあまりのスマートな手捌きに体でマジックを受けてる感覚でしたよ💫❤️‍🔥

🪷そして青森でお会いしたお兄さんまた
ロングタイムお誘い頂き嬉しいです🥹💙
前回ドラえもんで終わりましたが今回お会い
したらめぞん一刻に昇格してて嬉しいです😆⭐️笑
いっぱい寸止めして息子途中で疲気味なご様子
でしたが無事昇天できて何よりでした🍌♥️
お兄さんに下のお腹ちょっと出たよと
言われたので日課のウォーキングにて
お腹に力入れながら歩きましたよ🫣笑

今日も溶ける様な暑さですが
リサとトロける様な熱い夜を
一緒に過ごしましょお〜👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月25日(Sun) 13:36
本日14時よりしゅっきん゜

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×