求人情報を見る

リサ(青森、弘前)のブログ

もぉそろスタンバイ。

1いいね

🪷青森でお会いした仲良し🐯さん💖
ありがとぉございましたぁ🥺✨✨
🐯さんとの濃厚なエロイチャ
相変わらずリサ昇天溶けっぱなしでした🤤💕
たまにくるスマートな言葉攻めも
実はより興奮してたりもします🫣💓照
また🐯さんにお会いする日を
楽しみにしてますね🥺💖

🪷そして青森でお会いしたお兄さん
遊んで頂きありがとー😆⭐️
リサ攻めにずっと「リサさん最高💗」と言いながら
気持ちよくなって頂いてて何よりでした🥰
帰り際も最高でした💚とご満悦に
仰ってくれて嬉しかったです🥹🧡
リサとの思い出是非オナニーの
おかずにして下さいね🍌❤️‍🔥笑

🪷そしてそして青森でお会いした方
お時間かかるにも関わらずお待ちして
頂きありがとぉございましたぁ🥹✨
入店当初からずっと気になってたとのコトで
私もやっとお会いできて嬉しいです❤️‍🔥
とってもノリよくきさくな方で
ずっとお互い笑っぱなしでしたね🤣😂🤣
「リサ面白いコだね(笑)」いえいえ
殿方が面白いのでリサもノリに乗っちゃうんです😂
笑いありエロありの楽しい時間でしたッ🤣💟

そして先日お誘い頂いた方々お話しできずすみません💦
必ずお話しさせて頂きますので
しばしお待ち下さいね🙏💞

数ある中からリサに興味を
持ってお会い頂き感謝感謝です😭💖

その期待に応えれる様に
エロエロな愛情たっぷりのサービス
心を込めて今宵もお届け致します👼🏻🤍
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月21日(Sun) 12:31
本日日中出勤だよぉ〜。

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

リサ(青森、弘前)(29歳)
T:158
B:100(F)
W:62
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×