求人情報を見る

もなのブログ

日記のケツが目の前に…?

0いいね
六丁目ホテリオン本指名のおにいさんへ?

ほんとにまた会いに来てくれた??
また遊んでくれてありがとう?
おにいさんはもなのこと、ずっとドキドキさせてくるからほんとずるい〜(笑)
おにいさんとのちゅー?はほんとに気持ちよくて、するだけでとろけちゃう????
おにいさんのこと責めてても、責められてるような気がして、おま〇こうずうずが止まんないの…?
またいちゃラブしよ?( ´ω` )???

?.*・゚???????????゚・*.?

アパホテルのおにいさんへ?

1時間以上も待って遊んでくれてほんとにありがとう??日記もくまなく見てくれたんだね??
もなの雑魚マンぶりはわかったかな?(笑)
日記の?が目の前にいる感じはどうだった かな??最初からず〜っとギンギンなち〇ぽ♪触れ合わせてくれてありがとう?
素敵なオヤツもありがとう?
またいつか会おうね?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 18:03
対戦よろしくお願いします

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もな(19歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×