求人情報を見る

もなのブログ

また会おうね

0いいね
昨日遊んでくれたおにいさん


ほんとにありがとう?


オリエンタル本指名のおにいさん


ついこの間会ったばかりなのに


もう4回目だったね?


貴重な休日に、会いに来てくれて


すごく嬉しくて


おにいさんにしてもらうこと全部


すごく愛しくて


ありがとうじゃ足りないくらい

感謝してます


これからお仕事忙しくなるみたいだから


もなずっと応援してる??


終わったらいっぱい


おにいさんのこと楽しませるんだ?


いつも素敵な差し入れも


ありがとう?


生ドラと、もちプリン?


帰りの車の中ですぐ食べちゃった?


みかん大福楽しみにしてる?


またね?


他にも遊んでくれた


はじめましてのおにいさん


お盆休みの貴重な中

ほんとにありがとう


きんたまパンパンなおにいさん多くて

楽しかった


みんな、また会おうね?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 18:15
ゲスいですか?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もな(19歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×