求人情報を見る

もなのブログ

ごめん、長くなったぁ??

0いいね

9月遊んでくれたおにいさん、ほんとにありがとうございました?

9月は、1週間以内にリピートしてくださったおにいさんが数名いらっしゃって、「また会いたいって思ってもらえる嬉しさ」をすごく感じたよ(>_<)?
その他にも、毎月必ず来てくれてるおにいさんが、9月中にもう1回来てくれたり?
最後の1週間は特に、毎日本指名のおにいさん???
初回のおにいさんにお会いする機会が少なかったので、久しぶりに初回のおにいさんにお会いすると、ドギマギが止まりませんでした??

もなは人見知りで、あまり上手く喋れてないかもだけど、「おにいさんのこと知りたい!」って気持ちで一生懸命なので、優しくリードしてくださいませ?
あっ、ち〇ぽと会話するのは得意みたいです??
体は正直ってやつです??

そして初めてのミスヘブン出場決定?
ほんとにどうしていいかわからないけど、とりあえず毎日Xは更新してます?
応援するつもりは無くても、見ててきっと面白いと思うので、フォローしてくれたら嬉しいです( ´ω` )?
??@mona_oshiri

長文、読んでくれてありがとう?
えっちな写真に気を取られて、ここまで読んでくれたおにいさんは少ないと思います?(笑)
ここまで読んでくれたおにいさんはもちろん、予約してくださるおにいさんに心から感謝してます?

10月も元気にイくぞ〜???


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 00:01
またね

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もな(19歳)
T:158
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×