求人情報を見る

ルミカのブログ

こんなにも...

0いいね
出勤しました♡ 今日は雨だ~、、、 運転されるお兄様たち気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” なんか今日はいーっぱいえち♡したい気分🩷 るみかの欲求満たして欲しい🥺 一緒に気持ちよくなろ?🫣💖 るみか👶🏻
もっと見る →

おやすみなさい🥹

0いいね
ログアウトしました➰😽 今日遊んでくれたお兄様たちありがとうございました🙏💦 お礼日記は後ほど書かせて頂きます💌 明日も出勤です‼️‼️ 明日は平日ですが、お仕事終わりの方、お休みの方、お誘いお待ちしてますね🌟 るみか👶🏻
もっと見る →

出勤しました💓

0いいね
本日も出勤しました( ・ㅂ・)و ̑ 花粉やばすぎて目かゆい、、、 今日も花粉やばすぎないか、? 同意求む(ฅº ロ º )ฅ 今日もお誘いお待ちしてます🌟 るみか👶🏻
もっと見る →

ありがとうございました😊

0いいね
久しぶりの出勤でも沢山のお兄様が会いに来てくれて嬉しかったです🥺💖 久しぶりの出勤すぎて何したらいいか分からなかったこと多かったけど優しく教えてくれるお兄様ばかりで安心しましたε-(´∀`*) 本日は退店したのでまた明日(*´︶`*)ノ またたくさんのお誘いお待ちしてますね🌟 おやすみなさい(:3[____] るみか👶🏻
もっと見る →

お久しぶりです??

0いいね
るみかです💖約1ヶ月?それ以上?振りに出勤しました🐟前回会えなかったお兄様、また来たいって言ってくれてたお兄様!!みんなまた遊ぼ〜🥹💓お誘い待ってます🍀るみか👶🏻
もっと見る →

ありがとニダ🫶🏻

0いいね
60分のお兄様❣️ 楽しい時間をありがとう♡ お仕事終わり疲れてるのに来てくれて嬉しかったよ✊🏻 利休行ってくるね🚗³₃笑 ありがとうございました😊 残り少ない時間ですが、🈳あります✨ お誘い待ってま➰す😽 るみか👶🏻
もっと見る →

お疲れ様😉

0いいね
お仕事終わりの方、お疲れ様です‼️ お仕事中の方、頑張ってください🔥 るみかとえち♡えちなことしませんか、、? お誘い待ってます🍀*゜ るみか👶🏻
もっと見る →

お疲れ様でした😊

0いいね
本日退店しました‼️ もうそろそろ会えなくなっちゃうかもだからって来てくれたお兄様多すぎて泣きそうになった😢 なみだちょちょぎれ、、😇 明日は出勤ラスト‼️ 12:00~24:00まで‼️ ご予約、ご来店、お待ちしてます🌟 るみか👶🏻
もっと見る →

ありがとニダ🫶🏻

0いいね
60分のお兄様❣️ まさかの同い年でびつくり😳 ちいかわとおぱんちゅうさぎ好きなのもポイント高い(๑♡∀♡๑) パンパンの日常ちゃんと見てね☝️ YouTubeあるから✊🏻 50分のお兄様❣️ まさかのサイケ好きのクラバー‼️ 私と一緒なの激アツすぎた❤️‍🔥 エロい‼️かわいい‼️って褒めてくれてありがとう➰😽🫧 ͛ クラブで会ったらよろしくね笑 るみか👶🏻
もっと見る →

ありがと🫶🏻

0いいね
60分のお兄様❣️ 急いで来てくれたらしくてほんとにありがたい😭 優しく攻めてくれて沢山く〇にもしてくれて濡れ濡れだったよ〜(,,> <,,) ありがとね💕︎ 60分のお兄様❣️ 美味しいご飯教えてくれてありがとう!(´▽`) 帰り食べてから帰るね🚗³₃ 色々教えてくれて嬉しかったよ♡ また色々教えてね💕︎ るみか👶🏻
もっと見る →

おはよ

0いいね
しゅきんです🙌🏻 今日と明日で今回のしゅきん終わりになります😿 沢山愛に来てね🫶🏻 12:00~24:00までとなってます🍀*゜ 事前予約ありがと➰😽 るみか👶🏻
もっと見る →

ありがとニダ🫶🏻

0いいね
日記上げた直ぐにまたまたご予約、ご来店!! たくさんほんとにありがとう😿😿 明日お礼日記書くねん💌 今日はほんとにありがとう😭 るみか👶🏻
もっと見る →

ありがとニダ🫶🏻

0いいね
出勤してからたくさんのお誘いありがとうございました☺️ 書ききれないので後ほどゆっくりお礼日記書かせて下さい💌 休日出勤の方も居るのかな? るみか🈳あります‼️ 普段の仕事の疲れ癒しに来ませんか、、? 90分以上でマッサージもしてます💆‍♀️ 少しでも体楽になればいいな〜と🙌🏻 まだまだお誘い待ってます( *´꒳`* ) るみかと一緒にあーそぼっ♡ るみか👶🏻
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ルミカ(22歳)
T:157
B:88(E)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×