求人情報を見る

マリアちゃんのブログ

おれい

0いいね



連日忙しくさせてくださって
ありがとうございます😭🤍

昨日も満員御礼でした🫶🏻
お誘いくださったお兄様方
ありがとうございました❤︎


🥀ピュアのお兄様

はじめましてなのにロングでの
お誘いありがとうございました❤︎

まりあのことたくさん気遣ってくれて
優しくいちゃいちゃしてくれたお兄様🫶🏻
今度こそは!リベンジさせてください♡
またお待ちしてます!


🥀ラックスのお兄様

途中下車してくれたおかげで
お兄様にお会いできて嬉しかったです❤︎
他のお店と迷ってまりあを
選んでよかったって言ってくれたのも
嬉しかったです🫶🏻
インパクト大なお兄様だから
もうばっちり記憶しました🤍
だからまた待ってます❤️‍🔥❤️‍🔥


🥀ANDのお兄様

オキニトークきてねしてたおかげで
きてくださったお兄様❤︎!
オキニトークからのスピードが
はやくてびっくりしちゃった🤤
典型的なSなお兄様だから
まりあも存分にM度を発揮できたよ!
いっぱい責められて気持ちよく
なっちゃった、、
また会えるといいなぁー!


🥀ANDの本指名のお兄様

会えてよかったー!
念願のぽりすうーまんごっこも🤍🤍
手錠は誤算すぎた、、
日本酒もありがとう🍶❤︎
大事に飲みます、、☺️💕
なんかいつもいちゃいちゃ
楽しすぎてコントになっちゃうね❤️‍🔥
居心地良くて楽しかったです❤︎
ありがとうでした!


🥀ルアナの本指名のお兄様

またおあいできるとおもってなかったから
嬉しかったです❤︎
お話したり密着してすりすりしたり
楽しかったね🤤🤍
ありがとうでした!

🥀ラックスのお兄様

はじめましてなのにロングでの
お誘い嬉しかったです☺️
朝はやかったのにありがとーう!
おもちゃ責め気持ちよくって
いっぱいイッちゃった!
やっぱりぬるぬるは無敵だよね💕
お兄様の気持ちよさそうな顔も
たくさんみれてよかったです!
楽しい時間をありがとうでした❤︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 15:49
最終日

SHOP

福島市 / デリヘル
ChuChuバナナ

PROFILE

マリアちゃん(24歳)
T:153
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×