求人情報を見る

うらんのブログ

直近の出勤予定

1時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。09/26(木) - 09/27(金) 19:00 - 1:0009/28(土) 19:00 - 1:0009/29(日) 19:00 - 0:0009/30(月) - 10/01(火) - 10/02(水) 20:00 - 1:00遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤日だよ

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日は出勤日です!18時〜1時までの予定です✨髪色がだんだん明るくなってきちゃった💦来月には絶対に黒に染め直します!今日は9のつく日💭いつも遊んでくれるお兄様と今日はいっぱい遊べる日!楽しみに待ってました😊いっぱいイチャイチャしようね💕
もっと見る →

出勤日追加予定

0いいね
こんにちは!うらんです🐰28日(水)と29日(木)は約1か月ぶりの出勤となります☺️28日は初めましての方がお得に遊べるイベント日となっているので迷っている方は是非会いにきてくださいね🩷29日はうらんと遊んだことがある方がお得に遊べるイベント日です!!ご予約お待ちしています🥰さらに追加で31日(土)も時間ができ出勤することになりました✨平日だとお仕事でお忙しいお兄様も土曜日の夜なら会えるチャンスが増えるかなと思い…
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんにちは!うらんです🐰最近ずっと写メ日記あげることができなくてごめんなさい🙇‍♀️💦お盆はどのように過ごしましたか?うらんは実家に帰って友達と遊んだりたくさんご飯食べたりしてました🍚体重増えてしまったので今週からは軽くダイエット始めようと思ってます🥺来週からはまた出勤するので会えるの楽しみにしています💕ご予約すでにできるようになっているのでぜひチェックしてみてくださいね✨次回の出勤日は28日と29日だよ!
もっと見る →

ムチムチ

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日は出勤するよ〜✨夜遅くまでいるのでぜひ呼んでください☺️今週とっても暑かった💦お兄様方はお仕事お疲れ様です!お仕事の疲れうらんがたっぷり癒してあげたい💕お誘い待ってま〜す!
もっと見る →

お礼日記7/31

0いいね
こんにちは!うらんです🐰昨日は2人のお兄様うらんに会いにきてくれてありがとうございました😊個人へのお礼日記です↓アンジュ402のお兄様👑いつもうらんが好きなカレーを差し入れで持ってきてくれてありがとう!カレーパンは美味しく今日の朝ごはんでいただきました♪おもちゃでいっぱいいじめられるのハマっちゃった💕1ヶ月後また出勤した時は会いにきてね!レパリオ202のお兄様👑前回のお礼日記見てくれてうらんの好きな泡風呂作って…
もっと見る →

ラスト1時間

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日の出勤ラスト1時間です✨夜はこれからだよ💕エッチなこといっぱいしようね☺️オプションは電マが1番喜びます!
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です!07/29(月) - 07/30(火) - 07/31(水) 18:00 - 0:0008/01(木) - 08/02(金) 20:00 - 2:0008/03(土) - 08/04(日) - 遊びに来てね♪ご予約ご指名お待ちしています☺️
もっと見る →

おでかけ

0いいね
こんにちは!うらんです🐰お外暑いよぉ〜💦熱中症にならないよう水分補給たくさんしてくださいね🥤今日はお出かけしてきました♪映画を見てきましたよぉ〜みた映画は「あのコはだぁれ?」です!ホラー映画なのでとっても怖かった😭ところどころ怖すぎて手で顔隠して指の隙間から見たり、目瞑ったり、ビクってなったりしながら見てました笑笑怖かったけど面白かったのでおすすめです!お時間ある時に是非見てみてくださいね✨
もっと見る →

出勤予定だよ

0いいね
こんばんは!うらんです🐰出勤予定が決まりましたのでご連絡です!8月31日(水)18時〜0時と9月2日(金)20時〜2時です!この2日間を終えたらその後は約1ヶ月ほどおやすみする予定です🙇‍♀️1ヶ月も会えなくなってしまうため会いたいと思ってくれているお兄様はぜひこの2日間で遊びに来てくださいね☺️たくさんのご予約ご指名お待ちしています!
もっと見る →

出勤についてのお知らせ

0いいね
こんばんは!うらんです🐰昨日今日と一気にお外が熱くなりました💦熱中症には気をつけてくださいね♪こまめな水分補給を忘れずに👍もう少しで8月になります🌻8月は大学生の私にとっては天国💭✨なぜかというと...2ヶ月間の夏休みが始まります🩷今からウキウキで予定たくさん立ててます!その前にテストが山ほどあるのですが😭去年は家に引きこもりだったので今年はいろいろな所へ観光に行こうと思ってます!さらに実家も県外にあるため帰ら…
もっと見る →

期間限定最後?!

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日は0時まだお店にいます♪日記タイトルを見て疑問に思ったお兄様多いかな、?実は明日髪を黒に染める予定です❣️なので明るいこの髪とはバイバイです!まだ見ていないお兄様ぜひ会いに行きてくださいね🥰黒髪も楽しみにしててね!!
もっと見る →

お誘い待ってます

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日は18時〜0時まで出勤しています✨今日の出勤が終わってしまうと次回は1週間以上出勤できません💦今のうちに遊んでおきたい!気になってる!っていうお兄様はぜひ今日会いにきてね😊たくさんのお誘いお待ちしてます🩷
もっと見る →

お礼日記7/13

0いいね
こんにちは!うらんです🐰土曜日分のお礼日記遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️2人のお兄様が遊びに来てくれてとっても嬉しかったです😊個人へのお礼日記です↓ルナシス211のお兄様✨今回初めて会いにきてくれてありがとうございました❣️優しくてとってもお話ししやすかったです!エッチなうらんをいっぱい受け止めてくれて嬉しかったです🩷また遊びに来てくださいね!レパリオ202のお兄様👑久しぶりにまた会えてとっても嬉しかっ…
もっと見る →

ムニムニ

0いいね
こんばんは!うらんです🐰今日も夜遅くまで出勤しています✨うらんのムニムニボディ触ってみませんか?たくさんお兄様に触って欲しいなぁ💭そのまま濡れちゃうかも💕2人だけの大切な時間いっぱい楽しみましょう😊ご指名お待ちしてます♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

うらん(19歳)
T:155
B:100(G)
W:70
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×