求人情報を見る

ハルカ【青森】のブログ

あと残り5日間だよ🥲

0いいね
こんにちは😊✨️


青森ディーノ🍎ハルカです(*^_^*)

ハルカの出勤は今日合わせて残り5日間となってます🥲
6/9(日)までなのでご都合が合うお兄さんは
会いに来てくれたら嬉しいです♥️


昨日はネットで頼んでたクッキー屋さんの
手作りクッキーが届いたのでハッピー😆🍪

6袋あるから毎日1袋ずつ楽しもうと思います♥️


昨日も寝る前は海外ドラマの
「ブラックリスト」を見ながら
涙ぐんでました🥲笑

もうシーズン6までみている☺️

この海外ドラマの前は
クリミナルマインドって作品を
ずっと見てました✨️


海外ドラマ好きです😘


アニメも好きでめっちゃみてます(*^^*)



本日もよろしくお願いします♥️



青森ディーノ🍎ハルカ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 19:07
けつま○こヒクヒクさせて……
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×