求人情報を見る

リュウのブログ

待ってゆ 👶🏻🍼

0いいね
りゅうです(*^^*)お仕事終わりの時間かなぁ?りゅうのムチムチの身体で癒されたい人おいでね🥰濡らして待ってるよ♡りゅうより🪽
もっと見る →

おいで 🤍

0いいね
りゅうです(*^^*)今週も愛に来たよん♡今日も明日25時まで出勤してるからりゅうと繋がりたいお兄さん待ってるね🎀楽しませてあげるんだからっりゅうより🪽
もっと見る →

愛し合う? 👶🏻

0いいね
りゅうです(*^^*)今回もやって来ました!明日までで短い期間だから是非愛に来て♡久しぶりだからムラムラ止まらない🍼中までぐちゃぐちゃにしてね💓りゅうより🪽
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
りゅうです(*^^*)UFO201のお兄さん♡UFO216のお兄さん♡遊んでくれてありがとう🎀素股気持ちよかったね🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ダイワロイネットの本指様♡2日連続で愛に来てくれて嬉しかったぁ(*´∀`*)お土産もありがとうねぇ🫶🏼乳首いじってあげ…
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
りゅうです(*^^*)昨日は本指様楽しい時間をありがとう♡いつも本指様といるとリラックス出来てありがたいよ🎀ドMなところも乳首大好きなところもカワイイよ♡また愛に来て(˶’ ᵕ ’ ˶)りゅうより🪽
もっと見る →

お礼 💌

0いいね
りゅうです(*^^*)モナコ330のお兄さん♡リラックスEのお兄さん♡自宅205のお兄さん♡自宅の410のお兄さん♡みーんなりゅうの事甘やかしてくれてありがとう🪿💓昨日は大人っぽいワンピースで愛に行ったけどどうだったかな?(˶’ ᵕ ’ ˶)今日も13時~会えるからよろしくねん🤍大人な紳士な方集まれ~❕りゅうより🪽
もっと見る →

ただいま 💓

0いいね
りゅうです(*^^*)2週間ぶりかな?今回は長く遊びに来たよ🎀写真の系統も少し変えてみた!ミステリアスって感じ👶🏻さぁ、誰がりゅうと遊んでくれるのかな🩶りゅうより🪽
もっと見る →

ぷりてぃ 💓

0いいね
りゅうです(*^^*)昨日お相手してくれたお兄さんお2人ありがとうございました🪿🤍膣キュンいっぱいしちゃった👶🏻💗お願いがあるんだけど、最近コスプレしてないから今日したいなぁ🥹夜はまだまだいるから待ってるね(* ’ᵕ’ )りゅうより🪽
もっと見る →

お尻パチン 🪿🤍

0いいね
お久しぶりのりゅうです(*^^*)ゴールデンウィーク楽しめました?りゅうはえちえち出来なくてシュンシュンだった🥹今日と明日会えるから是非りゅうのお尻いっぱい愛でて🍑待ってます♡りゅうより🪽
もっと見る →

ちゅーちゅー 🐭💗

0いいね
りゅうです(*^^*)今週も愛に来たよ👶🏻🤍今日は20時~で明日は13時~会えるからいっぱいイチャイチャしたいな🧑🏾‍❤️‍💋‍🧑🏾お喋り大好きだから恥ずかしがり屋さん是非おいで(﹡ˆˆ﹡)りゅうより🪽
もっと見る →

今日だけ ♡

1いいね
りゅうです(*^^*)久しぶりだねぇ!本当は昨日からいたはずだったのに体調悪くなっちゃった😢💦今週は今日だけ会えるよ♡おしり好きのお兄さん是非会いに来てね🌹💋りゅうより🪽
もっと見る →

にゃんにゃん 🐱

2いいね
りゅうです(*^^*)昨日は5人のお兄さん達楽しませてくれてありがとうございました🎀いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙊💓今日は誰が会いに来てくれるかな🫴🏻りゅうより🪽
もっと見る →

ご奉仕ご奉仕 💗

0いいね
りゅうです(*^^*)2週間ぶりかな🎀みんな元気にしてたー?今日と明日みんなのご奉仕できるように13:00~会えるから是非呼んでね🤍ちなみにさっき1人目のお兄さんとイチャイチャできたよ(*ᴗˬᴗ)次は誰かな???りゅうより🪽
もっと見る →

お礼日記 💌

0いいね
りゅうです(*^^*)今日も天気が悪いね💦りゅうの笑顔は晴れだけどね🫶🏼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥UFO 218のお兄さん🎀お仕事終わりにありがとうございました😊受け身って言ってたのに舐めるの上手ですぐイっちゃった💗また会いたいな😳┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥リ…
もっと見る →

お礼日記 💌

0いいね
りゅうです(*^^*)昨日は雪で、今日は風が強いね😢風邪ひかないように気をつけてね🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♥ダイワロイネットの本指さん🎀久しぶりに呼んでくれてありがとう🥹毎回予約入って会えなかったみたいで、ありがたいけど申し訳ないね💦毎回お嬢様にしてくれるの楽しいよ笑今日も会いに来てくれるのかな?(* ’ᵕ’ )δ…
もっと見る →

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

リュウ(20歳)
T:157
B:89(E)
W:57
H:87
チャームポイント:肩のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×