求人情報を見る

さな(弘前店)のブログ

奥まで?

0いいね
まだまだお兄さんたちと遊び足りないからさなと一緒にエ○チしよ?今なら案内すぐ可能だよ🙆🏻‍♀️ラスト満足したい🥺❤️さなのキツキツお🈵堪能してほしい
もっと見る →

責め派?受け派?

1いいね
お兄さんたちは責めたい?それとも責められたい?さなは責めも受けもどっちもいけるよ😚どちらかというといっぱい焦らして責めたいから責め派かな♡今日ラストだからたくさんち○ぽ焦らしたいな///
もっと見る →

ラスト出勤

0いいね
おはようとうとうラストに😢最後にさなとエチいっぱいしてほしい🥺お誘い待ってるよ❤️
もっと見る →

○○すき?

1いいね
さなはおもちゃ使うのがすきで1番電マ使うとイきまくっちゃうんだ///電マあったら最高♡さなのお🈵はキツキツの濡れやすい名○なんだ✨まだ空きあるよ🙆🏻‍♀️お兄さんのカチカチち○ぽジュポジュポさせて💦
もっと見る →

〇〇〇しちゃった///

1いいね
さなムラムラしすぎて〇〇〇しちゃった///お兄さんたちはムラムラしたり欲求不満になったりしない?そゆときはさなと一緒に気持ちよくなろ?😘さなのお🈵にち○ぽほちい🥺
もっと見る →

4日目

0いいね
おはよう~今日も14時から出勤だよ❣️さなといっぱい気持ちよくなろうね❤️‍🔥お誘い待ってるよ😘
もっと見る →

?あそぼ?

1いいね
夜更かししてるお兄さん、欲求不満なお兄さんいないかな?❤️さな、お兄さんとエ○チシたい、、、😢💓案内すぐ可能だよ🙆🏻‍♀️お誘い待ってるよ📞
もっと見る →

どうされたい?

1いいね
さなと一緒に気持ちよくなろう?お兄さん不足で寂しいな😢💓温まりながらイチャつきたいよ///いつでも待ってるよ💓
もっと見る →

14時から?

0いいね
おはよ🫧‪今日も14時から出勤するよ🐶土曜日だからお休みなお兄さん待ってるよ😘さなとあんなことやこんなことシよ?❤️‍🔥カチカチなち○ぽさなのお🈵にちょうだい///
もっと見る →

退勤?

0いいね
今日もさなと遊んでくれたお兄さん、おじさまありがとう♡お兄さん、おじさまの気持ちよくなってる姿をみるとさなも嬉しい気持ちになる🥰でもエ○チし足りなかったから明日はいっぱい気持ちよくなりたいな🥺明日も14時から出勤だよ❣️今日も早く寝て明日に備えるよ😌
もっと見る →

ムラムラしてない?

0いいね
今日は華金だよ🌸ムラムラしてるお兄さん、性欲溜まってない?独りでするよりさなと一緒にシた方がもっと気持ちよ///今なら案内可能だよ😚お兄さんのち○ぽいっぱい絞りとってあげる🍼
もっと見る →

お礼?

0いいね
シンドバッド お兄さんエ○チが慣れてなくて緊張気味なお兄さんだったけど感度良すぎのお兄さんだったからさなも興奮しちゃった🤭乳首だけで感覚的に何回かイってたね///そゆのさなもっといじめたくなっちゃう😈フ○ラした時も全身ビクビクして最後フィニッシュ🍼たのしかったよ🥰
もっと見る →

じゅぽじゅぽさせて?

0いいね
カチカチなち○ぽがだーいすき❤️さながカチカチなち○ぽきもちよくしてあげる♡たくさん🍼溜めて絞り出してあげるね😘さなと一緒にエ○チシない?
もっと見る →

お礼?

1いいね
エブァーモア おじさまコースアップしてくれてありがとう♡お腹すいてない?って聞いてくれてご飯ご馳走してくれて移動で疲れたでしょってマッサージまで😭ありがとう♡この後はたくさんイチャイチャしたね💓また会えたらいいなぁゼン お兄さんお部屋入ってすぐさなのこと気に入ってくれた♡実物がかわいいって言ってくれて嬉しかった🫶🏻お互い気持ちよくなれたね☺️❤️‍🔥シンドバッド お兄さんさなのことみて可愛いって言ってくれた♡お兄…
もっと見る →

2日目??

0いいね
おはよう☀️昨日は初日でさなと遊んでくれたお兄さん、おじさまありがとう♡今日は14時から出勤するよ( ᵕᴗᵕ )さなといっぱい気持ちよくなろうね💕︎さなの得意なフ○ラと最近好評な乳首攻め♡感じない方でも感じさせちゃうらしい㊙️そして自慢のキツキツなお🈵名○堪能してみない?お誘い待ってます😘
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
JKプレミアガール青森・弘前店

PROFILE

さな(弘前店)(23歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×