5/14お礼
〇ティファナ 本指様
気を使わず言いたい放題で漫才でもしているかのような私達🤭笑ってばかりでいつも疲れます…楽しいね🎶
笑う門には福来たるで、これからもたくさん楽しい時間を過ごしましょ!
ありがとうございました♡
〇ジュラシック 本指様
忙しいスケジュールの合間にお誘いくださりありがとうございました♡
時間が足りない時に限っていつもより元気になってるんだもん、なんでですか?(笑)
今日足りなかった分は次回に持ち越し!
予定通りにお会いできますように😘
〇ティファナ はじめまして様
最初はあまりお話してくれない方かと思っていましたが、最後は笑顔でお見送りしていただけたので嬉しかったです☺️
また機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♡

