求人情報を見る

サクのブログ

観光するか寝るかの二択🐑💭

0いいね
今回の出勤予定だよん💁🏻‍♀️
サイトによっては1週間分しか見れなくて
さくが5日間しかいないと思って
慌てさせちゃったお兄さんごめんね( ・ ・̥ )
さく...実は今月もいっぱいいます...
☔️ 6/13 ~ 6/23 ☔️ まで‪.ᐟ‪.ᐟ います‪.ᐟ‪.ᐟ
18日はお休みだからいないけど、
他の日程は12:00~22:00まで
お店にいるよ~₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
間にお休み挟むから体力も
しっかり回復させる予定(っ ´꒳ `c)ムフフ
お兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥳
雨すら吹き飛ばすニコニコ笑顔で
今月もお兄さんと楽しい時間過ごすぞ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 11:59
キミに決めた🌟

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×