求人情報を見る

サクのブログ

最強のリフレッシュ日⁉️

0いいね
17日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

お兄さんといろんなお話ができて
ちょっと賢くなった日だったかも🤭
月曜日の憂鬱な気持ち
吹き飛ばせてたらいいなぁ(⸝⸝- -⸝⸝)💭

- - - - - - - - -▷◁.。

18日はお休みもらってたから
たくさん寝てスッキリした~ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お昼からどこか出かけようと思ってたけど
寝たい気持ちが勝っちゃった😂

たくさん寝て元気も回復したから、
日付変わって今日はクタクタになるまで
楽しんじゃうよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
クタクタになる準備してきてね🥰

新しいドレスの写真撮れた🥺
これお気に入りすぎてずっと着てたい( •̥ ̫ •̥ )
長く着れるように大切にしよう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

それじゃあそろそろ寝るねᐡᴗ ᴗᐡ
お兄さんもいい夢見てね🐑


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月19日(Wed) 15:02
後半戦開始🔥

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×