求人情報を見る

サクのブログ

最終日に整う体👍🏻

0いいね
21日、22日遊んでくれた
本指名様、初めまして様
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎

差し入れもたくさんありがとう🥰
お兄さんの差し入れで生き延びてる気が...🤔

期間中に2回も来てくれるお兄さんもいて
ハッピー三銃士よりハッピーです( •̥ ̫ •̥ )
素敵な時間をありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)💗💭

2日間ぐらい腰が痛くて絶叫してたんだけど
スーパーヒーローが治してくれた(笑)
お陰で無事最終日出勤できたよ~ჱ̒✧°́⌳ー́)੭

スーパーヒーローに感謝しつつ
今日も22:00までお店にいます❣️
最終日あいにくの雨だけど、
雨吹き飛ばすぐらい楽しむよん( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

今日もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 03:04
今日から始まる物語🫶🏻🤍

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×