求人情報を見る

サクのブログ

さく VS 台風

0いいね
8月遊んでくれた本指名様、初めまして様
ありがとうございました( ∪ _ ∪)❤︎
たくさんのお兄さんが遊びに来てくれたのも
素敵な差し入れたくさん頂けたのも
口コミ書いてもらえたのも
すっっごく嬉しかった(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)♡
口コミ何度も読み返してます🥺💞
さくの写メ日記のタイトル入れてくれたり
さくらしいタイトルで口コミ書いてくれたり
さくへの愛情がたくさん詰まった
とっても素敵なラブレターだ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
自分では気づけない自分のいいところを
お兄さんが代わりに皆に届けてくれるから
初めましてのお兄さんとも出会えるよ🥰
本当に本当にありがとう🙏🏻💓

- - - - - - - - -▷◁.。

実は今日から出勤予定だったんだけど、
福島に向かえなくなってしまったので
お休みいただいてます😭
ご予約してくださっていたお兄さん
本当にごめんなさい。
現状出勤できるか分からない状況なので、
分かり次第日記でお知らせさせてください💦
夏の終わりお兄さんと過ごしたかった😔
大人しく一人で時をかける少女を観て
夏の締めくくりします( ・ ・̥ )
またチャンス頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
髪色も変えたから見てほしかった😭
髪色変えてすぐ撮った写真載せとくね( •̀֊•́ )

ではでは...また投稿します🫡


ORiN ♡ Saku
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 17:41
さく、上陸‼️

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サク(22歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×