求人情報を見る

神々 こまち☆Sランク☆彡のブログ

お礼🐣💓

0いいね







120分指名のお兄さん

ありがとうo(。・‧̫・。)o💞💭





とっても優しくて柔らかい雰囲気が

素敵なお兄さん( *ˊᵕˋ*)♡

コースアップもありがとう✨✨




未知のお名前がついた新作も

とっても美味しかったです♬.*゚




お兄さんとお話してると

すごく楽しくて優しい気持ちになれて

笑ってくれるとすごく嬉しくなる🌻


沢山お話聞いてくれて

お話してくれてありがとう😌💕


もし暇な時があったら

是非カルタも踊りも調べてみてね(笑)





温水プールのお風呂に入ったくらいから

こんな素敵なお兄さんと

どんなベットたいむをすごせるのかなって

ドキドキしてました///




お兄さんの人柄がそのままでてるみたいな

優しくて心が満たされるような

前戯たまらなくて新感覚の

気持ちよさ…♡


たくさん気持ちよくなっちゃって

頭ふわふわ真っ白💭💭



こまちのお口も気持ちいって

言ってくれて嬉しかったです(*∩´꒳`∩*)





最後まで優しくて素敵な

時間をありがとうございました💕💭


またお兄さんと時間を共有したいなって

ずっと思えたのでまた会える事を

楽しみに願います🌟




ありがとうございました🪄︎︎◝✩

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 15:55
出勤してます♡

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

神々 こまち☆Sランク☆彡(26歳)
T:160
B:83(D)
W:56
H:82
趣味:漫画、アニメ、旅行
チャームポイント:真っ白な肌とえくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×