求人情報を見る

ゆき先生のブログ

日常生活

0いいね
日曜日もお誘いありがとうございました❣️

日記見てくれたのか?前立腺マッサージ教えてくれたお兄様もありがとうございました♪

じぃじもゆっくりした時間と幸せをありがとうございました(*´-`)
日記見てくれているみたいだから、また会えるの楽しみだなぁ(๑>◡<๑)

ゆきはしばらく日常に戻りパソコンと睨めっこします(ノ_<)

次の出勤の時、予約入れてくれると嬉しいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回も手が温かく気持ち良いと言ってもらえて嬉しかったです♪

心を込めてマッサージ、楽しみな
ゆき
でした(*´꒳`*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 18:51
お久しぶりのゆき

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ゆき先生(30歳)
T:151
B:89(E)
W:57
H:88
出身:北海道
趣味:ネット動画
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×