求人情報を見る

うさぎ◆1/20入店のブログ

ツルツル

0いいね
こんばんわー🌙お疲れ様です🥂🫧 ͛昨日もたくさんお誘いありがとうございました!待機なく完売 嬉しい限りです💕本日もご予約いただいてるぉ兄様〜 ありがとうございます🩷もう少ししたら向かいますね🐇💕今夜もえちえちしてたくさんきもちよーくなろうねっ😉💗まってまーす📞
もっと見る →

Happy

0いいね
先程お誘いいただいてたお兄様ありがとうございました🩷いつも良くしてもらって本当に感謝でいっぱいです🥲私の方が癒されちゃったー!そして昨日も待機なくお誘いありがとうございました🩷はじめましてさんもお久しぶりなおにいさんも元気そうで安心しました🥺たまには元気な顔見せてね〜🥹🩷さてさて、今夜もまだまだお待ちしてますね📞
もっと見る →

(無題)

0いいね
​​​​​​こんばんわ🌙昨日もたくさんのお誘いありがとうございました!初めましてさんも仲良しのお兄さんもたくさん笑顔が見れて私もハッピーになったよー🫶🩷今夜も気持ちよくなっちゃお❣️待ってまーす📞​
もっと見る →

フレッシュ

0いいね
お疲れ様でーす🥂🫧 ͛.本日もスタートからお誘いありがとうございました♡覚えててくれて会いに来てくれるのは本当に嬉しいなぁ🥺💕いつも励みになってますありがとうございます🐶🩷さーて 今日もいっぱいお兄さんから フレッシュな🍼搾り取りたいなぁ~🥺🩷笑とろとろの○○もぜひ触りにきてねっ…///待ってるね📞🩷
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは🌙昨日もお誘いありがとうございました!可愛いとかお褒めの言葉すごくモチベーションあがるからもっと頑張らないとなーと思わされます🥺🩷今夜もえちえち前回でお待ちしてるよっ🌭1週間頑張ったご褒美にうさぎと気持ちよくなろ??💕待ってるね📞💕︎
もっと見る →

熱い…

0いいね
こんにちは☀️ムシムシして暑いよね〜💦暑がりなので 部屋では下着のみで過ごしてます😢🩷笑お兄さんと密着してる時間は幸せなんだけどな〜🩷笑今日は早めに上がりなのでお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ🥺🩷ムラムラ止まらなーい!まってるよー🫶
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはよー☀️今日からGWのお兄さんもいるのかな??いつもお仕事頑張ってるお兄さんゆっくり休んでくださいね♡でも、むらむらしてきちゃったらうさぎとえっちなことして遊んで欲しいなぁ🥺🩷イチャイチャして気持ちよくなろっ🩷まってまーす📞
もっと見る →

(無題)

0いいね
スタートからお誘いありがとうございました🥺🩷いつもながら楽しかった🩷たくさんいっちゃいましたねꉂ🤭さて、本日もえちえち前回で出勤してるよっ🥹‎🫶🏻️💓‪むらむらなお兄様 いないかな??一緒に気持ちよーーくなりたいなっ🫢まってまーす📞🩷
もっと見る →

迷い中

0いいね
こんばんは🌙昨日もたくさんのお誘いありがとうございましたー🫶💕💕やっぱりお風呂でぬくぬくベッドで…は楽しいねっ🫣🫶💕今日急遽予定が早く済んだので出勤するか迷い中です…😂遊んでくれるお兄さんいるかなー??🩷オキニトーク待ってます🥺💕
もっと見る →

待ってる

0いいね
今日いきなり寒くなったね😢雨降りは気分が落ち込んで嫌だなぁ〜😢💔一緒にお風呂入ってベットでぬくぬくしたいよー💕お誘い待ってるね💕︎
もっと見る →

ぎゅ

0いいね
こんばんは🌙昨日もお誘いいただきありがとうございました🫶感じてるお兄さん達のピクってなる瞬間すごーく興奮してしまいます🥺🩷攻めてる時 何故か自分も濡れてきてしまう…🙈🩷笑今夜もいっぱいえっちなことして遊ぼーね🥺🩷待ってます📞
もっと見る →

モチモチっ

0いいね
こんばんは🌙今日も元気に出勤しまーす❣️ダイエット中という名目なのについつい食べてしまって今日も反省してます…😥💔笑もちもちボディーと言うよりはムチムチになってるけど😂今日もえっちなことして遊ぼーね🥺🩷待ってるよん✊🏼💞💕💕
もっと見る →

遊ぼ

0いいね
昨日もたくさんお誘いありがとうございましたー🩷いっぱいイチャイチャ幸せでしたー❣️今日も元気に出勤してるよ💕ギューッとして欲しいなぁ🥺💭待ってます☺️
もっと見る →

まんかい

0いいね
こんばんは〜🌙先程までお誘い頂いてたお兄さん達 ありがとうございましたー🩷いっぱい気持ちよくなって貰えてとーってもHappy🥺🩷🩷桜は満開🌸私も笑顔満開で お待ちしてます🥺
もっと見る →

出勤したよっ

0いいね
こんばんは🌙お疲れ様ー💓今日も元気に出勤してるよ!桜も満開だねっ❣️お兄さん達はお花見した??開成山とか行ってみたいなー🌸花より団子なんだけどねꉂ(´꒳`♡)クスクス今日もえちえちして遊ぼーね💕︎お待ちしてますっ🥹💕
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

うさぎ◆1/20入店(25歳)
T:155
B:78(C)
W:56
H:77
趣味:音楽鑑賞♪
チャームポイント:スレンダー美ボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

22:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×