求人情報を見る

コハクのブログ

動画更新!

0いいね

こんばんは、コハクです💭

体調不良でおやすみばかりでごめんなさい߹~߹
次は24日に出勤の予定です❣️


この前撮った動画が更新されてました❣️
みんなみてくれましたか?💭
綺麗に撮ってもらいました…🐱

撮影のために、ランジェリーを新しく買ったので、良かったら動画みて、オキニトークで感想ください❣️ฅ^•ω•^ฅ


猫の日だから日記投稿したかった❣️できてよかった❣️
雪に、肉球マークつけました。
石巻のどこかにあるよ、探してね笑🐾🐾


今日も少し気圧で頭が痛いから、早めに休みます!
おきたら感想来てたらいいな🎶るん

それじゃあ、おやすみなさい
いい夢を見れますように

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月23日(Fri) 13:59
緊急出勤!

SHOP

石巻・築館・佐沼 / デリヘル
ディーノ ~石巻店~

PROFILE

コハク(23歳)
T:154
B:89(G)
W:57
H:85
出身:東北地方
趣味:アニメ♪ゲーム♪
チャームポイント:おっぱい☆
好きなタイプ:優しい人☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月04日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×