求人情報を見る

あいなのブログ

ありがとう

1日前
0いいね
お仕事お休みのお兄さん❣️ 前から気になってて会いに来てくれて ありがとうございました ぬるぬるマッ◯でイチャイチャして いっぱい気持ち良くなれて嬉しかったです❤️ ぬるぬるマッサージも気持ちいいって褒めてもらえて幸せ 次は違うこともしてみようね
もっと見る →

昨日

1日前
1いいね
金髪が似合う仲良し本指様❣️ いい感じに呑んでたら会いたくなっちゃって来てくれてありがとうございました ぬるぬるマッ◯でお兄さんといっぱい気持ちよくなれて嬉しかったです お兄さんの攻めにやられたのは秘密だよ 今週もお仕事頑張ってね
もっと見る →

あ・い・な・

0いいね
仲良しお兄さん❣️初めましてお兄さん❣️ 会いに来てくれてありがとうございました❤️ まさか会えるとは思ってなかったから嬉しい☺️ この後もラストまでお待ちしてます❣️ あいなの喉◯フェ◯や一緒に秘密のぬるぬるしませんか❤️
もっと見る →

遅くなってごめんね

1いいね
マッ◯好きなお兄様❣️ お仕事終わりに遊びに来てくれてありがとうございました ぬるぬるマッ◯で仕事の疲れも 吹き飛ばせたかな?☺️❤️ お兄さんの初めての経験をあいなが頂けて嬉しかったです 次はどんな初めてを経験しようね また会いたいな
もっと見る →

ごめんなさい笑

0いいね
あいな出勤しました❤️ 昨日の日記でラスト出勤って伝えたのですが 今日が今週ラスト出勤です お部屋空いてたので出勤しちゃいました❤️ お兄さんと会える日増えて幸せ 一緒に秘密のぬるぬるしようね‼️
もっと見る →

秘密だよ

0いいね
あいな出勤しました❤️ 今週ラスト出勤 一緒に秘密㊙️の時間すごしませんか⁉️ ご予約お待ちしてます❣️
もっと見る →

また

0いいね
お仕事お休みのお兄さん❣️ 今日お仕事お休みで遅い時間だけど 会いに来てくれてありがとうございました ぬるぬるエッ◯でピクピク反応するお兄さん可愛かった 中で大きくなるお兄さん自慢の◯◯が気持ち良すぎて何回も◯っちゃった フェ◯で◯きそうになっちゃうお兄さんを 虐めちゃったのは許してね また会いにきてほしいな❤️
もっと見る →

幸せ

0いいね
笑顔が可愛いお兄さん❣️ マッ◯が大好きでぬるぬる遊びに来てくれて ありがとうございました ぬるぬるエッ◯で一緒に◯けて幸せでした❤️ 得意の◯◯◯マッサージも気持ちいいって褒めてもらえて嬉しかった☺️ 次回は違う体位でもエッ◯しようね
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お仕事終わりのお兄さん❣️ お仕事終わりに真っ直ぐ会いにきてくれて ありがとうございました ぬるぬるマッ◯でイチャイチャエッ◯して ベッ◯ではいっぱいお兄さんに攻めてもらっちゃった☺️ 中で大きくなるお兄さんの◯◯が気持ち良くて何回も◯っちゃったのは内緒だよ☺️ また会いにキテネ
もっと見る →

特別出◯

0いいね
おはようございます☀️ 本当は昨日で今週ラスト出勤だったけど 特別出勤いただき今日がラスト出勤になります お兄さんと会える日増えて幸せ❤️ 今日も密着ぬるぬるマッ◯や喉◯フェ◯で あいなの虜になってね ご予約お待ちしてます❤️
もっと見る →

あいなの

0いいね
あいな出勤したよー❤️ 昨日遊んでくれたお兄さん ありがとうございました❣️ 今日も一緒に密着ぬるぬるマッ◯や 喉◯フェ◯でお兄さんの搾り取っちゃうよー
もっと見る →

嬉しかった

0いいね
ラストのお兄さん❣️ 遅い時間なのに遊びに来てくれて ありがとうございました 久しぶりのエッ◯にドキドキしてて 可愛いかったです☺️ いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです❣️ また、ぬるぬるしようね❤️
もっと見る →

初をありがとう

0いいね
初マッ◯のお兄さん❣️ 初マッ◯で感動してもらえて嬉しかったです❤️ ぬるぬるの気持ちよさに気づいちゃったお兄さん❣️ あいなともっとたくさんの気持ちいいこと試してみようね☺️ また会いに来てくれるの待ってます❤️
もっと見る →

ありがとう

0いいね
お仕事終わりのお兄さん❣️ お仕事終わりに遊びに来てくれて ありがとうございました 去年初めてソー◯に来てから ハマっちゃったお兄さん あいなのマッ◯でいっぱいぬるぬる気持ちよくなってもらえて嬉しかったです❤️ マッ◯しか勝たん!ですね笑 また、しようね❤️ お仕事頑張ってくださいね☺️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

あいな(22歳)
T:153
B:86(D)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×