求人情報を見る

ウミカのブログ

💌Love Letter💌

0いいね
🫧モナコのお兄さん🫧会いにきてくれてありがとうございました🤍即尺オプション新鮮で嬉しかったよ〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)キレイキレイにしてくれてたのでたくさんなめなめしちゃった🥹ひたすらくっついてちゅーしてたけどえろすぎてずっとびしょびしょにしてた///そして騎♡位素股でたくさん🍼出たね🤍2人ともえろいことしすぎてそのあと…
もっと見る →

ありがとう 〜♡

0いいね
この時間までノンストップで遊んでくれてありがとう〜😭🤍やっと会えた🤍とか嬉しい言葉たくさん言ってもらえて幸せですദ്ദി^._.^)このあとも2時まで待ってるね💪🏻
もっと見る →

♡ 出勤 ♡

1いいね
出勤しました〜🤍今日もたくさんえっちなことしようね?ドSなお兄さんもドMなお兄さんもお待ちしてます(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💭たっぷり🍼搾り取らせてね〜🤍
もっと見る →

まさかの寝落ち

0いいね
昨日退勤日記書きながら寝落ちしちゃってたうみかです😂久しぶりに寝落ちしちゃっててびっくりしてるけどそれほどえろいことしてヘロヘロだったんだなあと😼✨忙しくさせてくれたお兄さんたちに感謝です(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)今日も今日とて14時からなので準備してくるね〜🤍
もっと見る →

💌Love Letter💌

0いいね
🫧アイネのお兄さん🫧会いにきてくれてありがとうございました🤍ロングコースで嬉しかったです✨ちょっとお兄さん人見知ってたけど仲良くなれて安心しました🥹👏時間いっぱいベッドでいちゃいちゃできたね(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)たくさんちゅーして幸せの極みです🤍帰りシャワーが水しか出ないハプニングでどうなることかと思ったけどお兄さんが冷…
もっと見る →

ありがとう ♡

0いいね
この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとう〜🤍お水しかでないハプニングあったけどそれもそれで良い思い出になりました😂😂待機に戻ったのでこのあとも遊んでください🎶お誘いまってるねദ്ദി^._.^)
もっと見る →

♡ 出勤 ♡

0いいね
出勤しました🥹🤍ぜひともなかよししてください🤤👏あと3日よろしくお願いします🤍
もっと見る →

14時から 💭💭

1いいね
14時からの出勤に向けて準備中💭💭今日はYouTube見ながらしてます〜(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)ペット動画すきすぎて癒されてる🤤うみかもお兄さんのこと癒せるように頑張らなきゃ✨またあとでね〜🤍
もっと見る →

💌Love Letter💌

1いいね
🫧UFOのお兄さん🫧会いにきてくれてありがとうございました🤍まさかのプーさん部屋可愛すぎた😭🤍しかもお兄さんもディズニー好きでめちゃくちゃ幸せでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ロングコースだったからまったりえっちなことできて楽しかったなあ🤍Mなお兄さん責めるのるんるんすぎちゃった😈🤍ちゅーがあまりにもえろかったからびしょびしょに濡れたの…
もっと見る →

💌Love Letter💌

1いいね
🫧クイーンのお兄さん🫧会いにきてくれてありがとうございました🤍ご予約の関係で希望のコース時間取れなくてごめんなさい😭それでもニコニコで迎えてくれてありがたかったです😭🤍ベッドでも責めて責められてずぅーーーっと気持ちよかった🥹!ぺろぺろうますぎてびくんびくん$B$7$A$c$$$^$7$?///今度長い時間でリベンジさせてください🔥💪🏻その時に素…
もっと見る →

♡ 退勤 ♡

0いいね
今日も無事に退勤しました♡時間いっぱいまで会いにきてくれて嬉しいっ🎶えっちなことしすぎて腰痛いけど元気いっぱいなのです!!!!また明日も頑張るぞ〜🤍💪🏻オ◯ニーしてねむります!おやすみなさい🌝
もっと見る →

あとちょっと… ♡

0いいね
この時間までノンストップで会いにきてくれてありがとうございました😭🤍希望の時間取れなかったお兄さんごめんなさい🥲!2時まであと少ししかないけど夜の寂しい時間をえっちな時間に変えてくれるお兄さんお待ちしてます🤤✨たくさんえっちなことしたのにうみか的にはまだまだシたりないの貪欲だなあと思っちゃう😂💭💭らぶこーるまってるね📞🤍
もっと見る →

💌Love Letter💌

0いいね
🫧スカイのお兄さん🫧スタート会いにきてくれてありがとうございました🤍お仕事の合間にきてくれて嬉しかったです(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)ずっとめんこいって褒めてくれてとってもテンション上がりました🤤✨たくさん責めたらたくさん🍼出てたね🥹!しかも2回も気持ちよくなってもらえて感激しました🤍次は約束の”3回”シようね〜(ノ)…
もっと見る →

戻りました 💭💭

0いいね
スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🤍すごい良い方ばかりで幸せです〜🥹✨お仕事終わったお兄さんも多いかな?お仕事終わりに癒されにきてください🤍らぶこーるまだまだ待ってるね🤍
もっと見る →

♡ 出勤 ♡

1いいね
出勤しました🥹🤍今日も2時までいっぱいえろいことしようね???むらむら溜めてお待ちしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ウミカ(23歳)
T:158
B:90(H)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×