つばきのブログ
11/20お礼?
こんばんは?
今日のお礼です!
ライキン I様
本指名、ロングコースありがとうございます??
あの時間に酔っ払ってるのとてもレア?笑
でも全然変わらず?
むしろエロエロモード全開で3回戦余裕でしたね???
次は来年かなーって言ってたのに「良いお年を」言ってくるの忘れちゃった?
また会いに来てください?
ナイト T様
ご指名ありがとうございます?
時間かけて遠くから会いに来ていただいてとても嬉しかったです??
緊張しちゃいましたか??
次は緊張ほぐせるようにつばきも頑張ります?
無事に帰宅できましたか??
素敵なプレゼントご用意いただきありがとうございました??
また機会がありましたらお願いします?
明日はお休みいただいて次は明後日金曜です??
ではおやすみなさい??
11/19お礼?
11/15お礼?
今日のお礼です!
UFO S様
ご指名ありがとうございます?
はじめましてでしたが温厚でとっても話しやすく
勝手にたくさん話しちゃいました???
ベッドではたくさんキスしてエロエロでした??
久しぶりのデリヘルにつばき(のお尻?笑)を選んでくれて嬉しかったです?
またタイミングが合う時お誘いしてください??
モナコ S様
ご指名ありがとうございます??
長く続けている事があるって素晴らしいです?
マイバスタオルふかふかだったー!?
妄想しながらのエチエチタイム??
背中ぞくぞく?でした?
フィニッシュ前に時間になってしまいすみません?
またリベンジさせてくださいね??
今週も楽しい時間をありがとうございました?
また来週です?
来週の予定!
11/13お礼?
こんばんは!
今日のお礼です???♀??
アイネ H様
本指名ありがとうございます?
今回はNEWコスプレまでご用意していただいて??
とってもエロエロでしたね???
車の知識が豊富でいつも勉強になります?
聞かなかったら絶対わからないような事も?
レアアイテムもまさかのサプライズでー?
ありがとうございました?
また会いに来てくださいね?
UFO O様
本指名ありがとうございます??
お寿司美味しかった???
ごちそうさまでした???
あれはきっと無限に出るんだと思う?
じゃなかったらおかしい、絶対おかしいよ?笑
でも今日はO様もお揃いでしたね?
良いこと聞いちゃった?
次回も楽しみにしておりますね?
また明後日です??
おやすみなさい???
11/11お礼?
こんばんは?
ポッキーの日ですね?
久しぶりの出勤でした!
今日のお礼です??
ナイト I様
本指名、オプションありがとうございます??
おはようのちゅーから始まりバイバイのちゅーで終わりましたね??
2回戦の目標果たせずでしたが一撃集中で?
たくさんお話もできて楽しいお時間でした??
ご希望のエロナースでご奉仕できて良かった?
また月末に?楽しみにしております?
ライキン I様
本指名ありがとうございます?
7月ぶりでしたねー!お久しぶりでした??
パスワード問題はみんな同じですよね?
あるあるすぎて首とれそうでした????笑
アラームぴったりまでイチャイチャ?
I様の弱点見つけちゃったのでまた攻めちゃいますよ???
また会いに来てください?
また明後日です?
おやすみなさい??
来週の予定!
来週の予定!
10/31お礼?
ハッピーハロウィン????
今日のお礼です?????
ナイト I様
本指名ありがとうございます??
前回できなかったコスプレも??
あれはナースというよりお医者さんでしたね?
しっかり治療させていただきましたよ?
ビールトークでまた盛り上がり??
好きなものが共通だと話が尽きませんね?
次回のお約束もありがとうございます???
またお待ちしておりますね??
エリーゼテラス T様
ご指名ありがとうございます?
T様入室前に生理が来ちゃったのにそれでも良いよって言ってもらえて嬉しかったです??
はじめましてだったのにプレイ制限になってしまいすみませんでした??
でもたくさんお話もできて楽しいお時間でした?
またリベンジさせてくださいね??
お誘いお待ちしております??
生理がきてしまったので少しお休みいただきます???♀???
出勤予定決まり次第お知らせ致しますね?
おやすみなさい???♀??
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

