つばきのブログ
10/29お礼?
こんばんは?
今日のお礼です!
スカイ K様
ご指名ありがとうございます??
初めましてでしたがロングコースありがとうございました?
共感できることが多くて楽しかったです?
本当に鏡でした?!!素晴らしい?
無事今日のスケジュールこなせましたか???
包まれる感じがほっこりしました??
また機会がありましたら宜しくお願いします?
クイーン K様
本指名ありがとうございます?
いつもよりお時間短めになってしまいすみませんでした??
いつも話しすぎてしまうから今日はいつも以上に時間なくなってしまったね?
ネタで作るアレ楽しみにしてますよ!?
イメージが全く沸かない!笑
それ+シルバーでお願いしますね?
また次回お待ちしております??
また明日です??
おやすみなさい??
10/25お礼?
こんばんは?
今日出勤途中、車の中にカメムシが2匹いる事に気付いて発狂しながら向かいました??
2匹を見失うわけにいかなかったから事故るかと思った!
運転中、しかも密室、1番やめてほしい?
雨すら入ってこない車の中にどうしてカメムシがいるのか…
無事ついてからまたしても1人発狂しながら傘で追い出しました?
やだ…?カメムシ…
今日のお礼です!
アイネ H様
本指名ありがとうございます??
やっとつばきの勝ちですね??
3度目の正直です???
そして待望の???最高でした?!!
いつもネタが豊富なH様?
エロエロタイムのあとのネタタイムも楽しみのひとつです?
また次回楽しみにしておりますね?
クイーン K様
本指名ありがとうございます?
とってもわかりやすいK様??
今日は元気なさすぎた!!?笑
でも段々いつものK様に戻って安心しました??
なんだかすごく良い物もいただいちゃったので日々コツコツと…??
あっ、ちゃんとドア閉めようね??笑
また会いにきてください?
また来週です?
今週も楽しい時間をありがとうございました?
おやすみなさい?
来週の予定??
10/21お礼?
こんばんはー??
今日のお礼です?
ライキン T様
ご指名ありがとうございます??
稀な平日休みということでタイミングが合ってよかったです?
貴重なお休みをつばきに使っていただきありがとうございました?
健康的なご趣味があって素晴らしい?
つばきも見習って運動不足解消しなきゃ…笑
また機会がありましたらお願いします?
UFO O様
本指名ありがとうございます??
ご予定合わせていただきありがとうございます??
なんかバスタオル重かったなぁ?笑
泣きそうになるとこもう一度見たいので次回もやってみるね?笑
いっぱい笑ったしいっぱいエロエロでした?
また会いに来てください?
日々、たくさんのお問い合わせをいただいているようで本当にありがとうございます??
次回25日です??
どん
おやすみなさい??
来週の出勤予定??
10/17お礼?
こんばんはー??
今日のお礼です?
ライキン Y様
本指名ありがとうございます?
ホテルが違うと新鮮?
こちらまで来ていただきありがとうございました?
いつもいっぱいいっぱい我慢してギリギリまで楽しんでくれる?
つばきもとても楽しいです???
またタイミング合う時会いに来てください??
ライキン S様
本指名、ロングコースありがとうございます?
つばきのために早起きして遠方から起こしいただきとても嬉しいです?
たくさんのお土産もありがとうございました??
つばきに会う事が毎日の活力になるーって言ってもらえて励みになります??
2回戦余裕でしたね??
また次回楽しみにしております??
では??
今日も楽しい1日でした?
ありがとうございます???♀??
おやすみなさい?
10/15お礼?
10/11お礼?
こんばんは???
今日のお礼です??
モナコ A様
本指名、リクエストありがとうございます??
前回のリクエスト対応できずすみませんでした?
お久しぶりでしたが元気そうで良かったです?
楽しみで眠れなかったなんて嬉しすぎる?
今日はぐっすり寝てくださいね???
かっこいい姿見てしまったー??
とっても素敵でした?
また来月お待ちしてますね?
クイーン K様
本指名、ロングコースありがとうございます?
いつもニコニコなのに被害者多数だなんて笑
想像がつかない?
いつもいちゃいちゃタイムがおまけみたいになるくらい喋ってるけどそれが楽しいって言ってもらえて嬉しいです???
つばきとの時間を無理やり作ってくれてありがとうございます??
また次回楽しみにしております?
今週もお誘い、お問い合わせありがとうございました?
また来週です?
素敵な三連休を??
おやすみなさい??
10/10お礼&来週の予定
またまたお久しぶりです?
今日のお礼です?
ナイト S様
本指名ありがとうございます?
サンドイッチ美味しかったです??
ごちそうさまでした??
窓勝手に開いたのホラーだった?
開き方が人入ってきたみたいにボンッて開いたから本当びっくりでしたよ?
缶の飲み口拭いてくれたりさりげないお気遣いが嬉しかったです?
また会いにきてくださいね?
モナコ O様
本指名ありがとうございます??
お久しぶりでしたね?
何度かご予約チャレンジしてくれていたみたいでなかなかタイミング合わずすみません?
緑のカメムシの謎が解けました?
すごい鮮やかな緑ですよね…何色だとしても嫌だけど?
つばきのご奉仕にいつも喜んでくれてありがとう??
またお願いします?
来週の出勤予定は
15日、17日
10時〜14時です!??
お時間合う方お誘いお待ちしております???
ではまた明日です???
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

