求人情報を見る

つかさのブログ

3.25

0いいね




昨日のお礼🙌


〜❤︎
出張ご苦労様です👋
夫婦の在り方は人それぞれですもんね。。
とても素敵なお話に羨ましくなってしまいました😊😊
たまに近況報告しにきてくださいね❣️



〜❤︎
久しぶりの御来店ありがとうございました😊
改装後初めてでいかがでしたでしょうか?
雰囲気変わるとワクワクしますよね☺️
ぜひまたハマってもらえたら嬉しいなぁ❤︎
お仕事がんばってくださいね❤︎



〜❤︎
デビュー戦私に承らせていただき
とっても嬉しく思います❤︎
初めてってなんでもドキドキしちゃいますよね😊わかるわかる😊
愛情たっぷりのプレイにうっとりしちゃいました❤︎
またぜひ遊びにきてくださいね❤︎





ありがとうございました😊😊
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月27日(Wed) 23:56

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

つかさ(25歳)
T:158
B:81(A)
W:61
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×