求人情報を見る

【復活】あやか【A級】のブログ

[お題]from:ついでに歯みがいてるさん

0いいね


お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪


今日しずかちゃんの誕生日なんだ
おめでとう

お家だとシャワーonlyで
あまり湯船浸からないかも

実家でお風呂入る時は
スマホ持って行ったりするから
長風呂になっちゃうけど
温泉とかだと
そんなに長風呂はしないな〰

温泉は好きなんだけど
のぼせちゃうし長くは浸かれないから
少し漬かって出てまた入っての
繰り返ししてる

でも誰かと一緒にお風呂入るなら
えっちなコトもいっぱいしたいから
自然と長くなっちゃうかな





GW前日の夜はみなさん
何をして過ごす予定ですか

もうお休み入ってる
お兄さんもいたりするのかな、、

今日も18:00-1:00
お店に出勤します

(残り枠わずかです)

今日はスタートからの枠と
ラストの枠のみ空いてます

限られた時間になっちゃうけど
お時間合うお兄さんからの
お誘いお待ちしてます


あやか

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 22:49
こんばんは

SHOP

郡山 / デリヘル
Doctor MIX+

PROFILE

【復活】あやか【A級】(26歳)
T:168
B:86(D)
W:58
H:84
趣味:アニメ、ゲーム、バイクツーリングです??
チャームポイント:笑顔

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×