求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

ありがとうございました!

0いいね
こんにちは🍦💭🩵
ここです!

今日もめちゃくちゃ暑いですね🫠
皆さん、ねぶた期間どうお過ごしでしょうか❔
私は1日だけ見に行きました〜
屋台のクレープ目当てで、、(小声)🥹
でもしっかりとねぶたも楽しみましたよん🥰

見に行けてない方は今度私が撮った下手くそな写真を見て一緒に遅めの祭り気分味わいましょ🎵


遅くなりましたが……(。•́•̀。)💦
この前(7/31・8/1)のお礼です💫

↓7/31(水)のお礼💌

🩵シンドバッドでのお兄さん🩵‪
コキっ娘初めてだったんですね¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪
お誘いありがとうございました♡
まさかのお友達も同じホテル内に🫢❕
一緒に来るの仲良しで微笑ましいです😽🌈
勘違いされたくなくてかがみながらinするところ想像したら面白くてカワイイ(*´˘`*)
こういうのあまり使わないって喋ってたから大丈夫かなって思ったけど無事いけて良かった❤️
最後の方のおしゃべりする時間は人生の先輩(もはやお兄ちゃん👦🏻)と色々恋愛の話とか今後の生き方について話せてすごく楽しかったです☺️
また機会があったらよろしくお願いします⭐️


🩵車内コースでのお兄さん🩵
初めましてのお誘いありがとうございました🍀
お仕事終わりとは思えないほど明るいお兄さんで一緒にいるだけで元気になっちゃいますゎ✊🏻
なんでもセットで全て通そうとするの面白いね🤣
私はドラえもんじゃないですぞ〜(。•́ ₃•̀。)🌀
一瞬人通ってハラハラドキドキだったけど
それも車内ならではの面白さ🎶
バレないように一生懸命こっそりコキコキして
気持ちいいって言って貰えて良かったです♡
頑張れるよは最高に嬉しい言葉だぁ( ›ω‹ )💝
出張ファイトです(ᐡ`• ̫ •ᐡ)و✧ファイト
またスッキリしたい時は呼んでください🙌🏻💞


🩵ココホテルでのお兄さん🩵
初めましてでしたね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🌟
お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとです💖
最初話した感じですぐ気合うって確信しました😇
細い子が好みでお兄さんの中でのトーナメント勝手に勝ち上がってたみたいで嬉しいです笑
何に対してもお兄さん優しくて、私しつこいくらい「いい人やーん」ってうるさかったよねゴメン😖
お初パウダーの時、くすぐったいの弱いのか何回もキュッと力入ってましたね(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)❣️
お兄さんの恥ずかしがり屋がなおったら
もっとイチャイチャしましょ〜💗
またお誘いしてくれたら嬉しいです(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


↓8/1(木)のお礼💌

🩵アロマでのお兄さん🩵
ロングでのお誘いありがとうございました💓
スタバの差し入れも本当にありがとう🥺🍑🩷
海賊王ならぬデリ○ル王になりたくて色んなお店試してるんだね!(確かに友達にいたら強い😎)
詳しいけど行ってはいないラーメン王🍜( ˊᵕˋ )
ワンピース着てる日に野球拳はひどいよ〜😂
お兄さん1勝するごとにめっちゃ喜んでたね笑
ハロウィンの仮装の話になって伊之助🐗の仮装?
もはや仮装ではない写真笑いまくりました🤣
お兄さんの鍛え上げた腹筋最高です( ᴖ ̫ᴖ )👍🏻✨
私のあれもTどころかっていうお話だけど🙊🔞
楽しくてあっという間に時間すぎちゃいました💕
また会えるの楽しみに待ってますね(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)



次の出勤は8/11(日) 15:00~21:00です(*¨*)
ご予約・お問い合わせお待ちしております💘


ではっ‪(՞ .ˬ.՞)"‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 17:21
お礼と出勤予定!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×