求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

明日います!&お礼です

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🌙
ここです!

皆さん元気ですかー??
夏もそろそろ終わりに近づいてますね😿
夏大好きマン(私)は夏が終わって欲しくなくて
嫌だ嫌だー!って暴れ狂ってます🥺

そんな暴れ狂ってる女は
明日8/30(金) 16:00~22:00までいるので、
お時間合う方お誘いお待ちしてます🌟
8月最後の華金、一緒に楽しみましょうね❣️

つい最近ちっちゃな夏休みがあったので色んなお友達と映画館行ったり、ラブホ女子会したり、
焼肉食べたり、パンケーキ食べたり(×2)、、、
ちょ〜食べて遊びまくりました( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و♡

あっ、ミスドも×2です៸៸ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷៸៸
そのおかげで体重が2㌔くらい増えました🐷
妊娠した?ってくらいお腹が出て、出勤日までにどうにかしないとって大焦りしてた🈁さんです。
でももう既に増えた分は無くなりました🙌🏻💖
太りにくい体質に感謝感謝🙏🏻(顔は太るけどね!)
当分大食いはやめようと思います(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)

でもこの前、
ラスク大量に買っちゃったんだよな……🫠


↓8/28(水)リクエスト出勤のお礼です💌
🧸リッチモンドでのお兄さん🧸
お久しぶりでした〜🥹✨️✨️
私が勝手にお別れメッセージだと思ってシュンとしてたけど実はそうじゃなかったんだね🥲
またお誘いしてくれてありがとうございます💓
会えてすごくすごく嬉しかったです🫶🏻
外で立ってる姿見て懐かしい〜ってなったよ笑
会えてないのは7月だけなはずなのに私寂しかったんだろうね꒰՞⸝⸝• · •⸝⸝՞꒱💞
2人でお兄さんの昔の再現したり、体重当てゲームしたり、おしゃべりに夢中でギリギリになっちゃったけど無事いけましたね💕
体調は回復して良かったけどお仕事は今も忙しいみたいだから無理しすぎないようにね( •́ •̀ )‪‪💦‬
またいつでもメッセージ送ってください\(* ¨̮ *)/



おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 22:10
お礼です!明日出勤!

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×