求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

9/20のお礼です☆

3時間前
0いいね
こんばんわ🥂
ここです!


↓遅くなりましたが9/20(金)のお礼です💌
お誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました(^o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤^)~♡⸝⸝‪

🦢車内コースでのお兄さん‎🤍
かなりお久しぶりでした🥹💫
またお誘いしてくれてありがとうございます💝
納車日に助手席乗るの1番目✨️イェイ·͜·✌🏻
今回も面白いファンタジー話を沢山聞けて
ゲラゲラ笑ってほんとに楽しかった〜‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕
料理もできるしギターも弾けちゃうの?!
更に写真の加工もしてるのすごいです👏🏻👏🏻
数々のあげ○んエピソード、本にして欲しい笑
延長しようとしてくれたのにごめんなさい💦
やっぱりお兄さん、歩くパワースポット?😂
お仕事忙しいと思うのでお体に気をつけて…🙏🏻
またお時間合う時、お誘い待ってますね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


🕊‎シンドバッドでのお兄さん‎🤍
もぉー!ほんとにびっくりしました!!
前回の出勤日以来ですねっ😂💞
2度目ましてをさせてくれてありがとうです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )
指の使い方がお兄さんウケ良いみたいで🙊💘
いっぱい上手って言ってくれるからパウダーマッサージもっと研究したいなーって思ってます✊🏻
この前話してたラーメン屋さん行ったんですね🍜
覚えられてるくらい常連さんなの憧れる〜🥹
なんか会うの2回目なのにもう安心感があって
お兄さんといると何でも話しちゃいます^ᴗ͈ˬᴗ͈^
お茶もわざわざありがとうございました☺️🍵🌟
またお時間合う時いつでも呼んでください꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱


🐇アリュールでのお兄さん‎🤍
扉開けたらすごい姿で待ってるお兄さんが❕❕
その驚きと、実はメッセージで…って🫢
まさかのメッセージくれてた方で2度目の驚き🥹
お誘いリベンジしてくれてありがとうです( • •̥ )❤︎
「ずっと会いたかった〜」に照れました👉🏻👈🏻💕
大昔のマリカーのブログまで見てくれて感謝😹
元気に出ちゃって色々と申し訳なさそうに顔あげれない姿が叱られた小学生で可愛かったです笑
ギリギリHey! Say! JUMPなお兄さんも
お仕事色々あると思うけど頑張ってね✊🏻‎❤️‍🔥
お水もありがとうございました(ᐢ⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)🫶🏻
今度お家にあるぬいぐるみ見せてくださいっ📸



一昨日友達と焼肉に行ってから
ずっと焼肉が食べたい口になってて💭
我慢できないからコンビニにあった牛角のガチャガチャをして自分の機嫌取りしました笑
「牛角カルビ」出たよ!やった〜(੭ ›ω‹ )੭✨️


🎀直近の出勤予定です🎀
9/25(水) 18:00~21:00
9/29(日) 18:00~22:00

お時間合う方お誘いお待ちしてますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
10月は最初の2~3週間お休みする予定です🥲



おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×