求人情報を見る

ここ☆青森大釈迦のブログ

いつも本当にありがとう!

11時間前
0いいね
こんばんわ🐰🎀⸝⸝꙳⋆
ここです!


最近バタバタしててお礼かくの遅れてしまって
すみません🙇🏻‍♀️💦

9/25・9/29にお誘いしてくれたお兄様方、
ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

↓9/25(水)のお礼💌


‎‎🩷アリュール206でのお兄さん‎🩷
先月ぶりでした‎〜(ᵕ⸝⸝• · •⸝⸝ᵕ)💘
ホテル満室でどうなる事かと思ったけどお兄さんに無事会えて良かったです😭
いつも私が来る前はゆっくり落ち着いてからなのに今回はそれが出来なくてちょいオコ兄貴😤😂
自分のルーティンがあるんだもんね😼
毎度おなじみのお兄さんのお気に入りポイント💡
あの体制はちょっと恥ずかしかったです🙈
頭の中にしっかり記憶しておいてー笑
お兄さんの言う通り、冒険するのは少し勇気が入りますよね…でもきっと損はしないはず!🍀✨
また会えるの楽しみにしてます(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ·̫ ᵒ̴̶̷⸝⸝)


‎🩷アリュール202でのお兄さん‎🩷
2ヶ月ぶりでしたね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱💓
長い時間にしてくれてありがとぉぉ🥰
お部屋入る前に入口でばったり会うというね笑
また会わない間に色々あって〜꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱💭
少し香ばしい気もするけど…🥺(辛口コメント笑)
でも美味しいものたくさん食べれたみたいで👍🏻 ̖́-‬
しかも前回の反省を生かしてるの偉いっ💮💯
相変わらずのおしゃべりさん同士で何してる時も
喋ってて、私たちらしいなって思ったよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
思い出振り返るのもなんだか寂しいね😵‍💫
遠くから上手くいくの応援してるꉂꉂ📢✊🏻🤍
とにかく元気でいてくれたら嬉しいな꒰՞´• ‧̫ •̥`՞꒱


‎🩷アリュール303でのお兄さん‎🩷
なかなかタイミング合わなくてやっと〜🥲
お久しぶりのお誘いありがとうございました🫶🏻
忘れてると思ってたから会えてハッピー🥳💗
あの場所でやるの初めてだったから新鮮だった⭐️
改めてお兄さんMなんだなぁってᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
ホントなら開けたいところだけどねっ🫣
何回も手で阻止してくるから逆に阻止する私(^-^)
手遊びする子を注意する保育士さんみたい😂
だんだんとお兄さんの扱い方分かってきたぞ〜🙌🏻
お兄さんといると私の中のSが出てきます😈
今回もたくさん出てスッキリでしたね🍼
またお時間合う時ぜひ呼んでくださーい‎( * ॑꒳ ॑*)♡


↓9/29(日)のお礼💌


🩷シンドバッド410でのお兄さん🩷
約3週間ぶりでした〜🥹🥹
お誘い、ありがとうございました(⸝⸝⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌⸝⸝)💖
例のかたーいグミ渡せて良かったです🙌🏻
今回は久しぶりにたこ焼きをセレクト(੭ ›ω‹ )੭
私が取り除いた🐙をお兄さんが何も言わずに食べてくれるこの関係性がまじダイスキなの😂
お互いの好きな物・嫌いな物共有できて嬉しい⭐️
いつも美味しいの食べさせてくれてありがとね❣️
最近お兄さんのすきな状態の真反対いってるから
そろそろ何か策を練らないとだね…(֊ ̫ ֊ )𓈒𓂂𓏸
今回は時間なかったから、次はあれで面白いことしちゃいましょう☝🏻‪(⑉•ᴗ•⑉)‬💕


🩷シンドバッド116でのお兄さん🩷
2度目ましてのお誘いありがとうございました✨️
9月中にまた会えると思ってなかった!!
車見てお兄さんなの一瞬で分かったんだよ〜🥳
どんどん西側に来てていい感じです( •̀ᴗ•́ )‎و
一緒にいるのに、私に会いたいーって何度も笑
そして震えてる。お兄さんは西野カナらしい。😂
夢の中に入ったり青春時代に戻ったり、
私自体がお兄さんのどこでもドアになれてるみたいでめちゃ嬉しいです꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱💝
最後にいきなり始まった芝居、今度は完璧に👍🏻 ̖́-
お茶の差し入れもありがとうです🥰
またお時間合う時お誘い待ってます𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆✩


🩷車内コースでのお兄さん🩷
初めましてのお誘いありがとうございました💗
何年か前に利用して今回はお久しぶりに✋🏻💫
車乗る時手伝ってくれて優男さんでした♡
初めて会うのにそんな感じ全然しなくて、
話しやすいから最初から色々喋ってしまった😽
私の話たくさん聞いてくれて嬉しかったです💞
最強じゃんおめぇ!って勢い良すぎな褒め🤣
帰りのお兄さん丸見え事件(ちゃんと履いてる)で
最後の最後まで笑って楽しい時間でした🧚‍♀️
ドアバンッ🚪前の私の一言はシーッで🤐
またこっちに来る機会があれば呼んでください🎶



次の出勤は15日以降になります🫧‪

決まったらまたお知らせするので
チェックしてくれると嬉しいです‪(՞ .ˬ.՞)"‬


おやすみなさい🐑..💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

ここ☆青森大釈迦(20歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×