求人情報を見る

カズハのブログ

今日もありがとう〜!

0いいね

こんばんは、カズハです!

今日もお誘いくださったお兄様、ありがとうございました!

ほぼ一日雨でしたが、遊んでくれたお兄様方のお陰で楽しい日曜日でした〜?

お兄様もいい1日になったかな?

まだ連休は明日までなので楽しんでいきましょうね??

そういえば今日は面白いプレイができました〜!

カズハがまさかの痴女警備員!!

ちょっと最初は恥ずかしかったけど、なりきってやってみたらちょっと興奮…?

こんなプレイもたまにはいいですね!

またシチュエーションでごっこプレイしましょうね?

ではでは、本日もありがとうございました!

明日も20時までの予定なのでぜひお待ちしてます!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

カズハ(22歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×