求人情報を見る

カズハのブログ

どこのお店でしょう??

12時間前
0いいね

こんにちは、カズハです?

秋の匂いがしてきたような気がする今日この頃?

お兄様は土曜日お休みかな?それともお仕事??

今週も素敵な週末にしようね〜??

そして実は昨日の出勤時間が短かったのは、お友達とご飯を食べに行く予定があったからなんです?

ガパオライスなんて久々に食べたんですが美味しかったですね〜?

そしてカフェの雰囲気もとっても良くて、漫画もたくさん置いてあったのでお料理を待ってる時間も苦にならなかったんです?

コーヒーも美味しかったので、お兄様もぜひ行ってみてね?

そしてカズハは本日も21時まで出勤しています?

予約も入ってきているので、気になったお兄様はお早めに??

ぜひぜひお待ちしてます?

今日はあなたに会えますように…?

では、本日もよろしくお願いします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

カズハ(22歳)
T:160
B:82(C)
W:56
H:85
趣味:ショッピング
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:守ってくれる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×