求人情報を見る

キキのブログ

お礼 💌

0いいね

5/26のお礼💌


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


👑クイーンのお兄さん👑

初めてのお誘いありがとうございました♡

最初お互いに緊張してたけどお話して最後は仲良くなれて楽しかった‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

1回目フェラですぐイッちゃったの可愛かった🫶🏻2回目も気持ちよさそうにいってくれて良かった♡

またいちゃいちゃしようねᡣ𐭩


🛸UFOのお兄さん🛸

1週間ぶりにまた会えて嬉しい🥰

ホテルでYoutube観れたのめっちゃ良かったね🎶音楽流しながら一緒に歌ったのも楽しすぎて2時間あっという間だった🥹

プレイでも気持ちよかったし最後お口に出してくれて嬉しかった(  ˶’ᵕ’˶)

差し入れも大好きなチョコレートと麦茶ありがとう🙌🏻

また会えるの楽しみにしてるね‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


こんばんは、ききです🐱🎀

今日は2名のお兄さんありがとうございました♡

面白くて優しいお兄さんばかりで本当に幸せだなあって思ってます(*´`)


次回は5/29(水)17時から20時まで受付の予定です❕

最近出勤時間短くてごめんなさい💦学校の予定が落ち着いたら少し出勤時間長くなります、!


ご予約お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 12:50
ぷりぷり

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

キキ(19歳)
T:153
B:83(B)
W:57
H:86
チャームポイント:笑顔♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×