求人情報を見る

ななおのブログ

甘いの?

0いいね
今日は仲良しな人と急遽おでかけしたの?まさか今日会えると思ってなくてバタバタだったけどとっても楽しかったなあ?行った事ないお店だったから素敵な場所知れた?21:00〜5:00までいるのでお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/21(日) 17:00 - 5:0004/22(月) - 04/23(火) - 04/24(水) - 04/25(木) - 04/26(金) - 04/27(土) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

えちえち?

0いいね
雨止んだと思ったら風が強いね〜??天気はちょっとあれだけど素敵な出会いがあると信じて??今日はいつもと違ったえちえちな服着てみたよ?21:00〜5:00までいるのでお誘いお待ちしてます??
もっと見る →

久しぶりの?

0いいね
今日はあったかいような少し寒い日だなぁ?久しぶりに早めの時間から出てました??23:30までいるので仲良しさんもいつもは出会えないお兄さんも素敵な出会いがありますように?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
素敵な女の子は好きですか?

PROFILE

ななお(22歳)
T:154
B:87(E)
W:56
H:84
趣味:YouYube鑑賞・おうちでのんびりする
チャームポイント:綺麗な目・色白美肌・Eカップ美乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×