求人情報を見る

シズク ミニマムエロリストのブログ

4日間!

0いいね
こんにちは! しずくです 更新が遅くなりすみません 4日間ありがとうございましたー!! 昨日帰って学生生活に戻ってます*゜ 2回目だけどやっぱり楽しくて、行ってよかったなって思えたよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)” また来てねって言ってくれるお兄さんも多くて… 夏にまた遊びに行ければと思ってます☀️ 分かったら早めに教えるからね︎ 会いに来てくれてありがとう☆*:.。. またね!
もっと見る →

らすと!

0いいね
こんにちはー! しずくです 今から出勤ですよ❕ 今日はなんともう最終日なの 4日間ってこんなにあっという間だったっけ…? 忙しくても乗り越えられたのは優しいお兄様方のおかげです☺️ 今日はお休みの人も多いかな? 迷ってるなら会いに来て欲しい 後悔させないように頑張るから 今日も素敵な出会いがありますように…♡ また後で会おうね︎
もっと見る →

ありがとう

0いいね
こんばんは‍⬛  しずくです   ありがたいことに忙しくてなかなか日記が更新できずすみません(>< ‬゜   昨日もね、忙しかったんだけど同じお兄さんが一日で2回来たり特殊なお仕事のお話聞いたりいろんなことがあって全員のお兄さんにお礼日記も書きたいんだけどね…!   今日もいっぱい遊んでくれてありがとう♡ ̖́-   みんな可愛いとか細いとか褒めてくれてもっともっと可愛くなれる気がするよꉂ︎‪   ネットから…
もっと見る →

わくわく

0いいね
おはよっ! しずくです 今日もお兄様に会えるのを楽しみに出勤準備してます 会いに来てくれる?♡ また後で会おうね︎ 約束
もっと見る →

来たよ

0いいね
こんばんはっ   しずくです   出勤してますよー! 口開けから忙しくさせていただいてありがたい限りです   来てくれてありがとう♡   可愛いっていっぱいいってもらえて嬉しかったなぁ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡  差し入れまでいただいてしまった︎︎⟡.·  そろそろお仕事終わる?   良かったら今日の疲れを癒していってね︎  日曜日までで次いつ来れるか分からないから迷ったら会いに来てね ̖́-‬   待ってる…
もっと見る →

会えるよ

0いいね
お久しぶりです!   しずくです   覚えてくれていますか?   3,4月にまた来るって言って少し延びてしまいましたがこの度なんと!  また鎌倉御殿vipさんの方に出勤できることになりましたよ〜!♡   あの頃はまだ寒かったけどもう暑いね   学業の関係で少し短いですが5/30(木)〜6/2(日)にいますよっ   また逢いに来てくれる…?   お兄様に会えるのを楽しみにまた可愛いって言ってもらえるように準備し…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
書くの遅くなりました‍♀️ こんばんは! シズクです ついに…鎌倉御殿での出勤が終わってしまいました… オープンからラストまでというこんなに長い時間出勤するのが初めてで最初はどきどきしていましたが優しいお兄様のお陰で心身健康に帰ることが出来ます³₃ 私は体が小さめのため乱暴されたりストレスがかかると不正出血したりすぐに体調を崩すタイプなのですが今回なかったのは本当に優しく扱ってくださった…
もっと見る →

今日も

0いいね
おはようございます☀️ 今日も元気に出勤しましたよ✨ なんと今日は最終日… とっても寂しいけれど…にこにこお待ちしております☺️❕ 後悔させないので会わずに後悔する前に会いに来てくださいね ではでは ̖́-
もっと見る →

最後の

0いいね
夜遅くにこんばんは☾⋆·̩͙⑅* シズクです 今回最後の動画を上げました 1番えちえち!? この後美味しくいただきました よかったらチェックお願いします♡ ではではおやすみなさい
もっと見る →

もうすぐ

0いいね
そろそろ今日も終わりますね 今日も遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡ 本当にお兄様と遊んでいるプレイ時間ってあっという間っていつも思っちゃう‬ 明日は最終日…! まだまだ私と遊んでいないお兄様、遊び足りないお兄様はいないかな? ぜひぜひお会いできたら嬉しいです 迷ったら来て欲しいな‎️‪ じゃあねっ໒꒱ ̖́-
もっと見る →

見てね!

0いいね
こんばんは! シズクです 動画上げました 今回のテーマはお尻です 虫刺されの跡があって恥ずかしい ぜひぜひ見てくださいね 明日も上げるのでお楽しみに૮ . ̫ . ა♡
もっと見る →

むぎゅっ

0いいね
スレンダー好き、貧乳好きのお兄様からちょうどいい、美乳と褒められるおっぱいです( ≧ ≦ )ღ 最終日間近だからちょっとえっちなのあげちゃう 一緒に楽しいことしちゃお? お誘い待ってるね︎
もっと見る →

そろそろ

0いいね
お仕事終わるかな?♡ 今日もお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆ 週の真ん中水曜日! 連休明けで疲れちゃったらいつでも癒されに来てくださいね えっちなこともだけど、ちゅーとかぎゅーとかを重視するお兄様も多くて私が癒しになればいいな☺️ まだまだお待ちしております
もっと見る →

今日も

0いいね
こんにちは☀️ シズクです 今日も出勤してます ❤︎ ⸝⸝ なかなか忙しくて写メ日記が更新できなくてすみません(;;) 延長してくださるお兄様、差し入れをくださったお兄様、優しくしてくださったお兄様…本当に楽しい時間をありがとうございました♡ 今日はバレンタイン❤ ぜひぜひバレンタインキッスしにきてくださいね お待ちしております‪‪ ̖́- ではでは
もっと見る →

起きてる?

0いいね
こんばんは! シズクです⋆̩☂︎*̣̩.ᐟ .ᐟ たまには遅い時間に投稿‪^_− ♡ 退勤しました! 今日も頑張るためにいっぱい寝ます՞֊ ̫ ֊՞ᶻᶻᶻ 皆何時に寝るんだろう? 寝れない貴方、朝早くから頑張る貴方の癒しに少しでもなれているかな? 3連休明け、無理せずぼちぼち頑張ろうね 疲れたらいつでも癒すよ 私はギリギリまで起きれなくてバタバタタイプなのでまた出勤したら更新するね‎️‪ ではでは
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×