求人情報を見る

シズク ミニマムエロリストのブログ

会えるよ

0いいね

お久しぶりです! 

 しずくです 

 覚えてくれていますか? 

 3,4月にまた来るって言って少し延びてしまいましたがこの度なんと! 

また鎌倉御殿vipさんの方に出勤できることになりましたよ〜!♡ 

 あの頃はまだ寒かったけどもう暑いね 

 学業の関係で少し短いですが5/30(木)〜6/2(日)にいますよっ 

 また逢いに来てくれる…? 

 お兄様に会えるのを楽しみにまた可愛いって言ってもらえるように準備して行くから待っててね︎ 

 会えるまでお互い頑張ろっ︎︎⟡.· 

 一緒にまた楽しい思い出作れたら嬉しいな ̖́-

 また更新するから見てね✨︎´-
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Thu) 18:09
来たよ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×