求人情報を見る

シズク ミニマムエロリストのブログ

ラブレター

0いいね

お礼日記です!!!まとめてですみません!!!

-------❁ ❁ ❁-------

14時台のKさん!

すごい可愛いって言ってくれて照れました(,,- -,, )

メガネ取ると印象変わる! お話もプレイもちょうどよくできました‍♀️

ぎゅーもちゅーも良すぎた…♡

会えて良かったです、来てくれてありがとう‪‎❤️‍

-------❁ ❁ ❁-------

15時台のMさん!

すごいお話いっぱいしてくれて、来たいと思っていてくれたことが嬉しかったです

ニクの日入店面白かった

お兄様のお子様より年下な私で気持ちよくなってもらえたかな?

言い間違いには気をつけて!‪‬

でもね、シズクちゃんっていっぱい言ってくれてそういうお兄様珍しいから嬉しかったよ✌️

-------❁ ❁ ❁-------

16時台のKさん!

すごい最初から賢そう?仕事出来そう?な雰囲気だったけど話して納得

お喋りもプレイもあっという間で120分が秒でした!

すごい褒めて貰えてケア頑張っててよかったってかみ締めてます

口コミもお手隙の際にお待ちしております♡

また会えたら嬉しいな〜‪(´-`)。oO( ♡‬

-------❁ ❁ ❁-------

18時台のSさん!

私が話している時にすごい愛おしそうに目見て聞いてくれてなんか良いな…って密かに思ってました

久しぶりのぬるぬるも喜んでもらえて頑張った甲斐がありました✨

バタバタしちゃったけど最後までできてよかった♡

イヤホンの忘れ物無事届いてますように…!

-------❁ ❁ ❁-------

まさか三連休初日からこんなに来て下さるとは思ってなかったので本当に語彙力がなくて申し訳ないですが感謝しかありません…!

まだまだ遊べる?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 23:59
感謝

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

シズク ミニマムエロリスト(20歳)
T:154
B:78(B)
W:54
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×