求人情報を見る

いおりのブログ

こんにちは

0いいね
こんばんは!

🌟 お兄さんへ 🌟
ありがとうごさいます😊✨
おとといはティファナで会えて、
いっぱい貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです💕



そしお口に出したの初めてって言われてとても嬉しかった♥️

フェらを褒めてもらえて、すごく嬉しかったよ🥰💋

お口に出せたの初めてで心の中で感謝してたんだけど、言いそびれちゃったから、ここで言わせてもらうね💌


また××な体位でお待ちしてます!
遊びに来てくれたら嬉しいな😚💓

また一緒に楽しい時間を過ごしたいな✨
ありがとうございました!
お誘い待ってま〜す🎵💘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 23:34
どっかーーーん

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
風俗イキタイ(極)

PROFILE

いおり(21歳)
T:160
B:92(F)
W:62
H:87
趣味:サウナ シーシャ
チャームポイント:目 ほっぺ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×