求人情報を見る

ゆきのブログ

本日出勤 ~😘

1いいね
こんにちは♪( ´θ`)ノ本日も出勤致しま~す💖時間がまだハッキリしなくって…夕方〜夜にかけての出勤になりそうで~すε-(´∀`; )時間決まったらお店に連絡しますねっ🥰エチエチなお誘い待ってるぞぅ~♪(´ε` )
もっと見る →

本日も♪

2いいね
出勤しております♡今夜はだいぶ冷えますね。。こんな寒い日は暖かい鍋でも食べてぽかぽかしたいですね。お兄様方も一緒に遊んでカラダもココロも一緒にぽかぽかしませんか?///お誘いお待ちしております♪
もっと見る →

こんばんわ〜

0いいね
出勤しております〜♪日中の暖かさはどこへやら日が沈むとまだ少しひんやりしますね。。エッチなお兄さんに身体を温めて欲しいな〜///お誘いドシドシお待ちしてますね💖
もっと見る →

出勤しました 💕

2いいね
こんにちは✨今日は天気ぐ良くてムラムラしませんか❓❓私は凄くムラムラしです🥰こんな私を気持ちよくしてくれます、お兄様お誘いお待ち致しておりますね💓💓💓もちろんお兄様を凄く気持ちよくして一緒にいきませんか❓😘💕それでは、アソコを濡らしながらお誘いお待ち致しております🥰
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
44 heart ~ヨンヨンハート~横手店

PROFILE

ゆき(43歳)
T:154
B:94(G)
W:60
H:88
出身:巨乳市
趣味:読書とお料理とエッチです♡
チャームポイント:大きなおっぱいです♡
好きなタイプ:いやらしくて優しい男性です♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×