求人情報を見る

とわのブログ

直近の出勤予定

22時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/18(火) - 06/19(水) 9:30 - 18:0006/20(木) 9:30 - 18:0006/21(金) 9:30 - 18:0006/22(土) 9:30 - 18:0006/23(日) 9:30 - 16:0006/24(月) 9:30 - 18:00遊びに来てね♪
もっと見る →

16日はリズコートday

22時間前
0いいね
お礼日記の続きですわ!とわ氏リピート紳士様120分でご予約したかったのに90分になってしまってごめんね?シュークリームご馳走さまでした!今回は最後まで出来てよかったよ(^^)お身体には気を付けて食べ過ぎには注意?? 観戦も楽しかったね?祝交流戦優勝108
もっと見る →

16日のお礼…リズコート

22時間前
0いいね
お休みいただいてます、とわです。あっついねぇ、あっつすぎるよ龍が如く7外伝の実況見ながら(ゲーム好き紳士様いるかな?)アイスコーヒー飲んでますさてさて、16日のお礼です120分でご予約してくださった紳士様?優しい雰囲気が素敵な紳士様性欲も溜まっていたご様子でしたが私が入室してからの第一声が「女性の触り方を忘れてしまって…」とわ氏キューン!!!!? その後も私に対して配慮のお言葉が止まらない紳士様本当にお優しく途…
もっと見る →

おはようサンフランシスコ??

2日前
0いいね
15日のお礼のつづき!プリウス紳士様とわ子さんの事も前から知っててくださっていて15日によんでくださいましたね忙しくてとわ氏へろへろだったからご飯頼んでくださって甘えさせてくださいました?助かったし、嬉しかったなぁありがとうね(^^)プレイ後もお菓子用意してぐたさっていて次の日朝に珈琲といただきました?ありがとうおいしかったです!プレイ時間をつかって私に尽くしてくださった紳士様今度は私の番!次はエロエロに…
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/16(日) 11:00 - 15:0006/17(月) - 06/18(火) - 06/19(水) 9:30 - 18:0006/20(木) 9:30 - 18:0006/21(金) 9:30 - 18:0006/22(土) 9:30 - 18:00遊びに来てね♪
もっと見る →

お疲れ様でした!

0いいね
とわちゃみ閉店ガラガラ今日ありがとうございました?明日もよろしゅー(お礼日記ちょっとまっててね?ごめんね)108
もっと見る →

積み重ねてきたやつ。

0いいね
日記の件数108とわ件達成?とわ子今日も忙しくさせてもらえてて今事務所もどって休憩中落ち着いたらお礼日記更新させてちょっ108
もっと見る →

やってしまいました?

0いいね
本日出勤予定でしたが準備中に少し調子が悪くなってしまい大事をとってお休みにしてもらいました。いつも変更が多くて申し訳ございません。土日は必ずいますのでもしよかったらお誘いくださいね。108
もっと見る →

因縁の戦い

0いいね
勝った…勝ったよ…なかなかカップヌードルを食べないとわ子さん。 この前の出勤前にこの欧風チーズカレー味に出会い待機中に食べるの楽しみにしてたんだぁ。お湯入れてあとがけチーズ入れてよし、いただきます?? プルルルル「とわさんお仕事ですー!」(´Д`)ハァ…スタッフにあげてお仕事行ったよねwwwでも、今日は完食できました。カップヌードル欧風チーズカレー味美味でした??108
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

とわ(29歳)
T:160
B:86(D)
W:57
H:85
出身:宮城県
趣味:運動、食事、お酒
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士的な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×