求人情報を見る

ユキノのブログ

12:00 頃お誘いしてくれたお兄さん💓

0いいね

今日は朝早くのお仕事終わりに

誘ってくれて本当にありがとう〜💓💓


お兄さんから色んなお話聞けて

楽しかったしすごい笑っちゃった😂

居心地が良すぎてなんか

ぽかぽかした空気だったね〜😌🔆

朝早くから昨日の日記みてくれて

それから気になって誘ったって言われた時

本当に嬉しかったんだよ🥺💓💓

これから家に帰るみたいだけど

気をつけて帰って、

そしてゆっくり沢山寝るんだよ...🐌😪


また会いたい覆🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sun) 04:10
0:00 頃お誘いしてくれたお兄さん…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ユキノ(19歳)
T:165
B:89(E)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×