求人情報を見る

新人 ゆりかのブログ

おっp、、、

19時間前
0いいね
えちえちな写真撮れた?乳首見えちゃうからモザイクしてるけど見たいお兄様あしたお待ちしてます?最近大きくなったみたいで、、、?お兄様に大きいね〜って 喜ばれてます?もっとモミモミしてゆりかの大きくしてください?
もっと見る →

今後の出勤です?

1日前
0いいね
今後の出勤予定決まりましたのでご予約お待ちしております??♀??本日 -20:30?20日(月) 15:00 - 20:30?23日(木) 15:00 - 20:30水曜日と土曜日は予定あるためお休み頂きます?来週はあまり会える時間ないからその分たっくさんイチャイチャしたいな?
もっと見る →

明日居ます!

2日前
0いいね
明日15:30-20:30でいます!既にご予約いただけて嬉しいです?前回チアガールのコスしました??実はスカートの下はナーンも履いてないから丸見え?消されないように影で見えない感じに、、、笑明日お待ちしてます?
もっと見る →

イベントでい?

0いいね
本日も元気に出勤してます??イベントなのでお安く長く楽しめる15:00 - 21:00デス!!ラスト枠以外空いてるのでまだまだご予約お待ちしてます?またコスプレしたいなぁって思ってるのでオプションもお待ちしてます?
もっと見る →

お礼

0いいね
? リズコート507 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1ヶ月ぶりくらい、、?お会いできて嬉しかったあああ?いつも自信貰えて、つぎのお仕事も頑張ろうってすっごい元気になってます笑来月またあえたら嬉しいな???????????????????? ご自宅 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄初回指名ありがとうございました!ゆりかの都合に合わせて時間まで変えてくれて感謝です??♀?杏仁豆腐もご馳走様でした(*???)今度はもーっとイチャイチャしたいな///
もっと見る →

深夜の飯テロ?

0いいね
今日は唐揚げ作ってみました?作りすぎちゃった、、、笑笑塩唐揚げ と 味覇の唐揚げ??味覇のスパイシーで美味しかった?唐揚げには炭酸ものが欠かせない?明日出勤なのに太っちゃう?浮腫んでても?ですよ、、、笑
もっと見る →

?

0いいね
座った時にお腹の部分が綺麗にすらっとなるようにお腹鍛えようかなぁ?腹筋やると首痛めちゃうから、足上げ下げしてお腹鍛えようかな!最近ヨガマット広げてストレッチしてるから継続頑張る?
もっと見る →

お礼?(5/7)

0いいね
? ご自宅606 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄2回目のご指名ありがとうございました!動画OPつけて頂けたの嬉しかったです?沢山イチャイチャしてるとこ動画に残せてたらいいなぁ?また息抜きにお会いできたら嬉しいです?お土産もありがとうございました!すっごく美味しかったです?東京で見つけたらゆりかも買ってこよ??
もっと見る →

来週の出勤予定?

0いいね
おまたせ致しました??♀?来週の予定が決まりました???13日 15:00 - 20:00?15日 15:00 - 21:00?16日 15:00 - 21:0018日は未定だけど出勤したいな?ご予約お待ちしております?今週会えなかった分来週は沢山イチャイチャしたいなぁ?
もっと見る →

次の出勤は月曜日??

0いいね
今週は女の子お休みいただきます??♂?また来週月曜日から出勤するのでそれまで楽しみにしててください?1週間イチャイチャ出来ないとムラムラしちゃうかも、、、????沢山甘々な時間過ごしたいな?
もっと見る →

2:00まで夢chu??

0いいね
今日はめっずらしく2:00まで受付してます?初めての深夜帯?でお兄様方に会えるかドキドキ?GW明けだけど沢山イチャイチャ出来たら嬉しいなぁ?今日の写真もナース服誰かもっと可愛いナースのコスプレさせてください????
もっと見る →

珍しく明日の深夜帯??

0いいね
こんばんは!ゆりかです???すっごい珍しいですが、明日19:00-2:00で出勤します?なかなか居ない深夜帯?事前予約も動画opもお待ちしてます??GW明けだけど、みんなの癒しになれたらいいなぁ??
もっと見る →

お礼?(5/5)

0いいね
? ラルコモレビ215 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昨日はありがとうございました!とても楽しかったです?プレイもそうだけど、お話すごく盛り上がりましたね、、笑基本出勤変わらないので、また会える日楽しみにしてます???????????????????? Hギャラリー203 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お久しぶりでびっくりしました??いつも素の感じで一緒に居れるのが楽しくて、毎回あっという間です笑素股沢山感じてくれるのもたくさん気持ちよくしてく…
もっと見る →

おちり?

0いいね
もちもちのおしり?写メ日記にたまにあげてるけど、実際にゆりかに会うと虜になっちゃうお兄様多いみたいで?触り心地お餅みたいなんですって?沢山顔うずくめてぺろぺろして欲しいなぁ?ゆりかのおしりちゃんにも会いに来てね??
もっと見る →

出勤chu?

0いいね
今日も元気に出勤してます!GWもあと2日ですね??充実した連休になりましたか?ゆりかはえちえち足りてないよー?もっとえちえちしたかったなぁ、、、なんて心残りのGWになりそう??GW明けも待ってるからみんなゆりかに会いに来てね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

新人 ゆりか(18歳)
T:154
B:83(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×